ボディバランスアドバイザー&自力整体ナビゲーターHITOMIです。

先日、表参道で自力整体を開催しました。



参加くださった方は、自力整体はじめての方でしたが、自分の体と向き合う姿勢を感じました。

自力整体はやればやるほど気持ち良さを感じるものです。

そして、だんだんと体の声が聞こえてくるようになります。
終わった後にスッキリされてた笑顔を見ることができると私もホッコリ癒されます。
ありがとうございますクローバー

参加してくださった方の感想です。


★自分の力で体をほぐしていくとうのがとても良かったです。
体をゆらしたりとても気持ち良いと感じる動きで体がほぐれていくのを感じました。
動きを覚えて自宅でできるようになれたらと思いました。 
(翌日も感想をくださいました)
朝めちゃくちゃ目覚めが良くて、日中も体が軽くてビックリしました!(E.Hさま)


★目を閉じて刺激を与えることで体の伸びを感じ、血流が良くなり、気がめぐり、循環していくことが分かりました。
自宅でもセルフケアできるので続けて体をほぐしていきたいなと思いました。
どうもありがとうございます。 (E.Yさま)

自力整体の詳細はHPへ→nagominosalon.com