ボディバランスアドバイザー&自力整体ナビゲーターHITOMIです。

自力整体プライベートレッスンを行いました。

プライベートレッスンを受けてくださったKさんから感想をいただきました。

とても刺激的でわくわくした時間をありがとうございました。
自分の身体と向き合うことが生まれて初めてちゃんとできたような気がします。
HITOMIさんの言葉には魔法の力があるみたいでとても心地良かったです。
身体と心も軽くなりました。


プライベートレッスンはマンツーマンで行います。

プライベートレッスンの場合は、動きはじめる前に体の状態を見ていきます。
延べ2000名以上の生徒さんの体を見てきた経験を生かし、気になっていることをヒアリングし、ご自身で気づかないことをお伝えしながら、70分の間に、痛みやコリをほぐしていきます。

肩凝りで悩んでいる場合は、上半身を重点的に
視力低下でお悩みの場合は、手の甲、頸椎ほぐしにを重点的に
腰痛、坐骨神経痛の場合は、下半身を重点的に

という具合に、その方の状態に特化した動きで効率よくほぐしていきます。
私がナビゲートしていきます。

大勢だと気が散ってしまう
じっくり見てもらいたい
という方は、プライベートレッスンをおすすめします。

出張も受けております。

詳細はHPへ→nagominosalon.com