ボディバランスアドバイザー&自力整体ナビゲーターHITOMIです。

最近ありがたいことに出張自力整体の機会が増えてきました。
皆さんにお声かけいただき嬉しいです。
ありがとうございます
クローバー

出張の際は、カリキュラムを組まずに、受講される方とお会いしてからどこを中心にほぐしていくかで動きを決めています。

今回参加してくださった方はお二人ともメガネをかけていらっしゃいました。
それなので、肝系の経絡ほぐしを重点に置きながら、頸椎のほぐしを行いました。

感想をいただきました

★Hさま
自分の体の変化がこんなにもわかるとは思いませんでした。体の真ん中がわかった気がします。自分の体、精神状態も良くないので覚えたいし続けていきたいです。


★Yさま
終わったあとに視界が明るくなり、字がハッキリと見えました。
とっても癒されました。先生のやさしい話しかけホッとしました。

お二人とも自力整体は初めてでしたが、ナビゲートする私も心地よくなるほど、リラックスしながら動いていらっしゃるのがわかりました。
リラックスしていると、効果が体に表れます。

メガネをかけて良く見えることに驚かれているのが印象的なお二人でした。
目の周りの血流が良くなったからです
ニコニコ

自力整体についてはHPをご覧ください→
nagominosalon.com