久々の更新になってしまいました。

いつも訪問していただきありがとうござますクローバー


先週土曜日に地元で開催された蓮田市の市民マラソンに参加してきました。

自力整体の指導士としては、マラソンで走る人は少ないと思いますが

私は、気分転換になるので時々走っています。


久しぶりの大会でワクワク音譜


数年前に、都内でハーフマラソンに参加してからだいぶブランクがあるし、夏は暑くて走る気にならなかったりで走る日も本当に少なかったので、今回は、まずは完走を目指すことを目標にチャレンジしましたニコニコ


参加人数2600人。

主催された皆さん、ボランティアの皆さん、沿道で一生懸命応援してくださった方々のおかげで、結果は目標タイムを上回りました音譜


皆さんの温かい応援が心に響き感激一杯でした。


ゴール後は、川内優樹さんとツーショットで写真を撮ってもらい

最高のイベントとなりましたニコニコ