こんにちはニコニコ

ボディバランスアドバイザーHITOMIです。


いつもお読みいただきありがとうございます四葉


今日から8月。

まだまだ暑い日が続きます。


もう暑さにグッタリ・・・という方もいらっしゃると思います。



この記事を読みながら、ご自分のお腹を素手で触ってみてください。


ひやっとする方は、内臓が冷えていますよ~


私は夏生まれのせいかわかりませんが、夏が大好きです。


ぐいっと冷えたビール、美味しいですよねビール


でも胃の調子が悪いと、食欲もないし、ビール(もちろんお酒でなくて良いんですがにひひ

も美味しくないく、体も動かなくなってきます。


むくんでいるし、便秘にもなるし・・・


そんな症状でお悩みのみなさん、暑いからといって


クーラーをずっとつけている

冷たいものしか飲まない・・・なんて生活してはいませんかはてなマーク


朝、起きたらどんな暑くても


窓を開けて、空気の入れ替え


お湯を沸かして、温かい飲み物を飲む


朝食は、しっかり食べない (ヨーグルトか果物のみ)


を続けてみると、体が変わってきます笑顔