HITOMIのスマイルblog-110714_071833.jpg

私は、ハイビスカスの花が好きです。

今朝、我が家のハイビスカスも咲きましたニコニコ

お店に行ったら鮮やかなオレンジに惹かれて連れてきました。

パッと咲いている姿にパワーをもらいます。

これから次々咲きそうです。

まさしく、夏の花ですね。


私は最近、沖縄出身?

と尋ねられる事が多いんです。

先日も、沖縄料理のお店で、

沖縄民謡を唄っている沖縄本島出身の方に、

沖縄宮古出身ですか?

と言われました。

宮古島は、5年程前に行った事があります。

その時も、全く違和感がない

と言われました。

もしかしたら、前世では、沖縄に住んでいたのかもしれませんニコニコ

今日も素敵な一日になりますようにキラキラ