おはようございます(∗ˊ꒵ˋ∗)


たくさんのいいね、読者登録ありがとうございます♡
励みになってます♡


前回、子供が同時に熱を出して行けなかったlunchに昨日行ってきましたーキラキラ


調べて気になっていたBakery Cafe&Restaurant Wao☆

津久井浜駅より徒歩7分のところにあるお店ですニコニコ

駐車場も3、4台分あったのでお互い別々の車で現地集合ルンルン

一階にはパンやドレッシング、プリンなどが売っており、二階が飲食スペースになっていて、一番奥にお座敷とキッズスペースがあって子連れにいいところでした!

お座敷は2時間制で、予約がその日は13時しか空いていなかったようで。

お座敷なら要予約だねルンルン


子供はキッズプレート


{E497F1B2-9341-4C2E-9A7B-C3E16F9F50EB}


最近大好きなアンパンマン

家では上の子よりも食べるので、これもペロッと食べるだろうな〜と思いきや、カレーちょっと食べてあとポテトのみ(笑)

そして、私の国産牛100%ハンバーグ半分とクロワッサンを食す(笑)

いつも家では卵かけご飯とか適当に食べている私にはカナリ贅沢なlunchでした




{8A2EB87B-E22C-40BC-AED6-697C40CAABCC}



真後ろにキッズスペースがあって、隙間から入れたので行ったり来たりしてました(笑)


お話と子供の相手してたら、すっかり時間見るの忘れていて気付けばPM14:17ガーン


上の子が帰ってきちゃうーあせるという事で最後はバタバタ(笑)

Mさん、ありがとうございましたウインク
とっても楽しかったです!


そして、娘が帰ってくる20分前には帰れるー良かったーとか思っていたら。。

自宅近くの有名?な坂で足止め。。

タクシーって何で頑固な人が多いの?!

あなたがもうちょっと下がってくれれば、すいすい行けたんですよ!!

私が1台横に入ったところで後ろにも2台きてるから、アナタ通れないんですよ!!

もぉー!!!!みたいな(笑)

簡単に避けれないなら、通るんじゃねー!!!と言いたいです(笑)


そして、その先の坂でも車から下ろしものしてるおじさん。。


「ちょっと待ってくださいねー」

じゃない!

一回車退かしなさいよ!!


終わるのを待っていて、横を見たら子供が帰ってくるところが見えました。。

チーン

まぁ、間に合って良かった。。


最後にイライラしてしまいました

でも、下の子が帰りの車の中で寝て、帰ってからも夕方まで爆睡してくれたのでラッキー爆笑


では、また〜♪