ハピホワ♡ | aikoの日記

aikoの日記

CURIOとか ゴールデンボンバーとか フモフモさんとか 好きなものをアップする自己満な適当なブログ


こんにちは。




ココ最近、日中は暖かくなってきましたね。




でも明日は 関東で朝方雪の予報。





明日は 午前中仕事をしてから キャンバに向かいますラブラブラブラブ




高速は 大丈夫かな~??




そして 今日は ホワイトデーでしたね~!!




すっかり忘れてたのですが(旦那にはもらったことないしねっ笑い泣き)





















あんな シフォンケーキに 気を使わせてしまって申し訳ない・・・((((  '-'   ))))カタカタ





配給みたいに配ったのに・・・





これが バレンタインで 私が男なら、、モテ男じゃね!?





(σ´³`)σヒュ〜♪





大切に食べさせて頂きます!!!!