金爆ライブ@さいたまスーパーアリーナ | aikoの日記

aikoの日記

CURIOとか ゴールデンボンバーとか フモフモさんとか 好きなものをアップする自己満な適当なブログ

こんばんは!




日曜日 突然行って来ました!!




さいたまスーパーアリーナラブラブ




日曜日は 厚木に寄りつつ、、月曜日の八王子の為に 東京に泊まる予定でした。




思いのほか 厚木の用事が早く終わり、ガチャだけやりに行く~??みたいなノリでしたが、、、




当日券出るじゃん・・・  取れたら参戦しちゃう~??と、




たまアリに12時半頃着!!(当日券の販売は13時から)




売り場に行くと 15人程並んでいました。




スタッフの方が 前から順に 何枚買うか確認していました。(2回も!!)




なのに 数に限りがあるので、買えない可能性もあります~ なんて言うのです(じゃあ何で購入数聞いたの!?何なの!?)




ドキドキしながらも 何とかゲットカナヘイきらきらカナヘイきらきら



いつものローチケじゃないから変な感じがしましたアセアセ
















当日券の席は 上手でしたルンルン








やっぱりライブは楽しかった~ラブラブラブラブ




たくさん告知もありましたね乙女のトキメキ




帰り支度していたら いきなり暗くなるから一瞬 停電とかかと思って笑




今年も たくさん 楽しいことがありそうですラブラブ楽しみ~ラブラブラブラブ







犬夜叉も見れたらいいな・・・(∩´∀`∩)






お2人にそれぞれ頂いた 缶バッジがまさかの 同シリーズカナヘイきらきら  



ガチャも並べなかったから嬉しい・・・LOVE




突然 来たから何もお返し出来るものがなくて!大泣きうさぎ次回 お会いした時は 必ず・・・!







晩ごはんの麻婆豆腐つけ麺。石焼で豆腐がまるごと1丁入ってて 崩して食べるタイプです。



めっちゃ美味しかったー(∩´∀`∩)



しかし



辛い × すする = むせる