弱ペダ フィーバー( *¯ㅿ¯*) | aikoの日記

aikoの日記

CURIOとか ゴールデンボンバーとか フモフモさんとか 好きなものをアップする自己満な適当なブログ

こんばんは。先週末は めったに雪が降らない静岡県ですが、雪がチラついていました❄❄





今週も 寒いですね((´д`))





私は 特にやることもなく笑  風邪をひいたりしていました。。。主に喉&咳。





先週 後輩が まだローソンに売っているのを見つけてくれて 買ったお菓子のおまけのシールがなんと4個中3個が御堂筋と言ういらん奇跡が起こりましたショックなうさぎショックなうさぎ








30%引きで買ったから こんなことになったんだぁ~ガーンガーン









しかーし!!!!

そんな私を可哀想に思った後輩が 出してくれましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら




荒北~ヽ(´∀`咲)ノ  (σ´³`)σヒュ〜♪






そして無駄に Tカードを弱虫ペダル仕様に変更てへぺろうさぎ  ←本当に無駄!!








そう言えば 福岡でも行ってしまった、弱虫ペダルカフェてへぺろうさぎてへぺろうさぎ










研二のチェキは出なかったけど、ランダムでもらえるコースターは荒北来た乙女のトキメキ乙女のトキメキ




これで 運を使ってしまった感が否めないですね!サッ






腐ってきてるな~( *¯ㅿ¯*)