福岡2日目@金爆ライブ | aikoの日記

aikoの日記

CURIOとか ゴールデンボンバーとか フモフモさんとか 好きなものをアップする自己満な適当なブログ

1月7日(土)  福岡2日目




朝 すごい人。



ここは ヤフオクドームカナヘイ!?



金爆さん ヤフオクドームでしたっけカナヘイ!?




はい、嵐の物販です笑



午前中暇だし、見てみようっていう旦那のミーハー心から 並んじゃったっていう笑笑



嵐の物価は 8人の列だったのですが、果てしない。8人ずつでこの長さって!!って思う位の人の量。。。



でも 流れ始めると早かったです。ビックリしたのはレシートとかがないってこと。こりゃ早いわ~






福岡限定バッジをゲット~カナヘイハートカナヘイハート


もちろん アラシックの 会社の先輩&義姉にもお土産に。




結局終わったのが 昼前になっちゃって、ご飯食べて ホテルでお昼寝しちゃって 起きたら15時過ぎ!!!!



やばやばアセアセ  16時開場、17時開演なのに~アセアセアセアセ




夕方で道が混んでいたのもあり、停めれた駐車場が少し離れた所だったのもあり、、コンビニのトイレが混んでいて(何故トイレの数が 男子×2 女子×1なのか) 着いたのは16時半頃。



危なかった~あんぐりうさぎあんぐりうさぎ




素早く ガチャのみ!!




で、出た~~~乙女のトキメキ乙女のトキメキキャンさん。



研二は出てくれないのね。。。

(今までのチェキ   淳くん×2  キャンさん×2 キリちゃん×1)




そして席は2階席。不思議。
木なのです。階段状。  
冬だから コートとか置き場に困ったよね!!






今年最初で最後のツアーライブ 楽しかったですラブラブ