八王子と静岡 | aikoの日記

aikoの日記

CURIOとか ゴールデンボンバーとか フモフモさんとか 好きなものをアップする自己満な適当なブログ

おはようございます☀



なんやかんやで 今年も残り半月ない。



早いな~!




昨日は

「オールゲイズ二丁目のユウジ をメンバーと一緒にやんややんや振り返るネタバレNight」

の 当落発表でしたね。



すっかり忘れていまして、メールを見て気づきましたてへぺろうさぎ




あ、落選しましたよアセアセ




ちなみに 旦那は 当選カナヘイびっくりカナヘイびっくり




/(^o^)\ナンテコッタイ




1人でも 行くって言いやがった・・・!




クソがっムキー




ちなみに 昨日は 午後から 静岡に行って来ました。(←静岡県民ですが 西部地区住みなので静岡市に行くことを指しています。東部の人も同じように言うのかな??)




駿河屋さんにて。スカウトして来た子達。



荒北&東堂

後ろの方々はお気になさらず笑





荒北 単品。




でも 駿河屋さんに 通販でも注文中。



↑ 最後のは 買い物カゴに入れっぱなしで間違って買ってしまったやつ。200円だから セーフカナヘイ!?




こんなことしてるから 金爆 落選するんだよー   と、旦那に言われてしまった・・・ショックなうさぎツライショックなうさぎ