10月21日 新潟1日目 | aikoの日記

aikoの日記

CURIOとか ゴールデンボンバーとか フモフモさんとか 好きなものをアップする自己満な適当なブログ

金曜日 朝 静岡を出発。





お昼に 新潟県の弥彦に到着。



果てしない 田んぼと畑。 車で走るのが気持ちいい!









弥彦神社に寄り道。





その後は 燕市に。






ペティナイフと砥石を購入。



この砥石は 水が入れられて、荒砥石、中砥石、仕上げ砥石 がセットされています。



これで家にある包丁の切れ味が復活するハズ・・・!




夕方、新潟市に到着。




夜、商店街をお散歩中に見つけた ブタちゃん。



お店は美容院でした。





そして ホテル近くのコンビニで見つけた コレ



ルマンドアイスーパフェ




やっと 出会えたラブラブ   北陸限定から新潟限定になっちゃった時、10月まで売ってるか心配だったけど あってよかった(  ´ω`  )ホッ




美味しかった~Ψ( 'ч'♡ )






2日目に 続く