aiko 家を建てる 1 | aikoの日記

aikoの日記

CURIOとか ゴールデンボンバーとか フモフモさんとか 好きなものをアップする自己満な適当なブログ


年明けに 今年で旦那も33歳。ローンが組みやすい今のうちに。と、マイホームセンターに行ってきました。




うん、 工務店いっぱいありすぎてよくわからない!





・ 平屋
・ 丸い窓
・ 和な感じ

希望がふんわりしすぎ?




予算とかも よくわからないし…汗




土地は 旦那の実家を潰すか 隣に建てるかの選択肢しかなくなった(← 他に買うって言ったら反対されたwww)から 迷う必要なくなったけど…




旦那の実家  まわり 何にもないんだよな~





わからなすぎて 適当に入ったモデルハウスで こんなイベントしてるらしいので ちょっと お勉強してきます。






知恵熱出るかも~ ( ˘•ω•˘ ).。oஇ