7月5日の天使からのメッセージ✧~不要なものは手放しましょう~ | HAPPY♡SMILE ~愛と癒しの幸せな毎日~

HAPPY♡SMILE ~愛と癒しの幸せな毎日~

エンジェルチャネラー®、エンジェルマインド®ヒプノセラピストのchiharuです♡
チャネリング、ヒーリング、ヒプノセラピーでみなさんを幸せへと導くお手伝いをさせていただいてます♡
笑顔で毎日楽しんで過ごせるように、天使たちと共にサポートさせていただきます(*´ω`*)

 

親愛なるあなたへ💗 

 

 

天使たちの愛と癒しであなたを幸せへと導く*キラキラ

エンジェルチャネラー®

 

本当の自分を知り望む未来を引き寄せる*キラキラ

エンジェルマインド®ヒプノセラピスト

 

Happy♡Angel千春です💖

 

ご訪問頂き、ありがとうございます✨

ご縁に感謝です💖

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 
 
みなさまお元気ですか?
 
 
かなり、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
 
 
あれから、公私共に色々とあってあせる
なかなかブログを再開できずにいました
 
 
 
やっと落ち着いてきて
私自身もエネルギーをたっぷりチャージキラキラすることができ
 
 
 
 
私の守護天使ちゃんラブラブたちも
「そろそろ出番だよ~照れ
 
 
と背中を押してくれましたラブ
 
 
おやすみさせていただいてから
本当にいろいろなことがあったのですが
 
 
そのことについて書くと長くなりそうなので
また別の記事で書かせていただきますねおねがい
 
 
というわけで
 
また、天使からのメッセージを
お届けさせていただけることに感謝の気持ちでいっぱいです
(*^^*)クローバー
 
いつもありがとうございますラブラブ
 
 
 
マイペースではありますが
これからもよろしくお願いいたしますラブ
 
 
 
 
 
 
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
 
それでは今日の天使からのメッセージですラブレタープレゼントキラキラ
 
今日も笑顔爆  笑音譜溢れる一日になりますようにドキドキ
 
ラブラブいつもありがとうございますラブラブ
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 

 

*キラキラ7月5日の天使からのメッセージ*キラキラ

 

Screenshot_20220704-204154.jpg

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
 


あなたが望む未来へと進むためには

今のあなたにとって不要なものを
手放す必要がありますひらめき電球

不要なものとは物や人間関係
感情など人それぞれですが

今まで慣れ親しんできたものでも
なんか違うなぁなど
少し自分の中でモヤモヤするものはありませんか?

その時のあなたに必要だったものでも
今のあなたはもう卒業しなければ
いけなかったりする物がありますキラキラ

モヤモヤするけど
手放すのが寂しいかったり
もうそれ以上のものは手に入らないと

思い込んでいるかもしれません

ですが
それらのものは
あなたが前へ進みたくても
進めないようにブロックしているのです


なにも心配はいりません

この先には今のあなたに必要なもの
あなたが望んでいる世界へ必要なものが
引き寄せられてきますラブラブ


恐れずに前へ進みましょう音譜

そして不要なものを
ただ、手放すのではなく
「ありがとう」と感謝の気持ちで
手放していきましょうキラキラ

そのものがあったからこそ
今のあなたに必要なものを受け入れることが
できるのですクローバー
 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

愛と感謝を込めて💗

Happy♡Angel千春ラブラブ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 

 

○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○

 

 


公式LINEラブラブ

(毎月新月の日に、ご希望の方に無料遠隔ヒーリングを行っています*キラキラ

○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○
 

Instagramラブラブ

♡インスタはこちらから♡

(日々の出来事など、投稿してます*キラキラ
 

 

 

 

○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○

 

✩メニュー✩

 

 

 

 

感謝の気持ちを込めてラブラブ
天使からのヒーリングエネルギーを
お受け取りくださいねドキドキ
↓↓↓

人気ブログランキング

 

 

読者登録してね