2023年02月28日記事
'蝶よ花よ'チームが最初の台本リーディングを終えた。
KBS 1TV新しい連続ドラマ‘蝶よ花よ'側は2月28日俳優軍団と製作陣が一堂に会して台本を読んで最初の呼吸を合わせた現場を公開した。
'蝶よ花よ'というシングルダディークム・ガンサンと養子オク・ミレを中心に蝶よ花よと子を育てて成長する家族の愉快で胸シーンとする話だ。 ソ・ジュニョン-ユン・ダヨン-キム・シウ-キム・ホヨン-チョン・ジョンファン-ソン・チェファン-イ・ウンギョン-キム・ヨンホ-チェ・ゼウォン-イ・ユンソン-チェ・フィリップ-カン・ダヒョン-キム・シウンなどが出演する。
汝矣島KBS別館で進行された最初の台本リーディングでは‘蝶よ花よ'に対するチェ・ジヨン監督の切ない感情が付け出すあいさつの言葉を筆頭で各々引き受けた配役について紹介をする俳優の挨拶が続いた。 拍手喝采とともに本格的な台本リーディングが始まって笑いが満開した和気あいあいした雰囲気が腹で俳優は情熱を注ぎ出した。
何より俳優らは最初の台本リーディングから実戦撮影に突入したようにセリフを取り交わした。 おかず店社長から療養保護司の仕事をこなしシングルダディーで誰より熱心に生きているクム・ガンサン役ソ・ジュニョンは上手な感情表現で固い演技力を披露した。 ユン・ダヨンはファンドンフードの家に養子縁組された養子で美術塾先生としてがっしりしている夢を広げて行くオク・ミレ役で雄々しいながらも力強い、生気溌剌としている魅力を発散した。 キム・シウは礼儀正しくてジェントルした裏面に冷たい冷たさを隠しているドン・ジュヒョック役を自由自在に描き出して隠された反転を期待にした。
ドン・ジュヒョクの父でありファンドフード社長で野望を持っているドン・ギュチョル役のチェ・ジョンファンは吸入力ある声一つだけでも現場皆を牛耳って力強さを誇示した。 ソン・チェファンはの妻の母でありホンドネおかず店実勢である荒っぽい女丈夫スタイルのマ・ホンド役で説明が必要ないカリスマを噴き出して一座を捕らえて、イ・ウンギョンはオク・ミレの養母でありファフード会長の無男独女、暖かい性分の所有者であるファン・チャンラン役で演技を証明した。
チェ・ジュウォンは自由な魂で買うガンサンの父であるクム・ソンダル役を引き受けてリアリティーを噴き出す生活演技を、ドン・ギュチョルの妹ドン・ギュソン役のイ・ユンソンは粗忽だが可愛いオールドミスの容貌を活かした愛嬌満点鏡餅オーダーメード熱演を、チェ・フィリップは妻の母マの愛を独り占めする大きい婿ウン・ヤンス役で心憎いが憎むことができない演技を広げた。 カン・ダヒョンはマの三女である就業準備生イ・イェジュ役で、キム・シウンはの娘であり非常に恐ろしいという中2病のクム・ジャンディ役でぴょんぴょんとはねながらも爽やかな魅力を発散した。
特に‘蝶よ花よ軍団'俳優は真剣に熱演を披露していながらも愉快な場面ではお互いの顔を眺めて大笑いしたり満面の笑みを噴き出すなど最初の出会いから幻想のチームワークを証明して、休み時間には懇意に挨拶を渡して談笑を交わすなど意欲を現わした。
製作陣は“最初の台本リーディングに臨んだ‘蝶よ花よ俳優軍団'の粘っこかった呼吸とディテールした表現力、纎細な伝達力が見守るこれらの目と耳を圧倒させた”と“父性愛という新しい素材で一味違う家族の形態を披露するようになる新しい一日ドラマ‘蝶よ花よ'に多くの期待をお願いする”と伝えた。
‘蝶よ花よ'という‘恋は盲目'後続に来る3月27日最初の放送される。