紳士とお嬢さん 51話 | すみれ ’s Diary

すみれ ’s Diary

韓国ドラマを観てあらすじや撮影時のエピソード、好きな歌手の情報などを書いてます‥

テレビ2022年3月26日韓国放送

 

赤薔薇エナ死? ダンダン嗚咽、サラ流産♥ゴン別れ'(総合)


エナが倒れて娘ダンダンが嗚咽した。 流産したサラはゴンと別れた。

3月26日放送されたKBS 2TV週末ドラマ‘紳士とお嬢さん'51回では

膵臓癌にかかったエナが倒れて、サラが腹の中子供を失った。

スチョルは妻ヨンシルに「彼女を生かして米国送りたい」とエナの膵臓癌病気看護をしたいと哀願したがヨンシルは「離婚判を押して行きなさい」と絶叫した。 その時刻エナはヨングクに過去ダンダンと恋愛に反対した事を謝罪して「私が捨てた罪悪感が大きくて米国連れて行ってなんでもしてあげたかった」と説明した。

ヨングクはエナの心を理解してエナとダンダンの食事席を準備した。 ダンダンが仕方なくご飯を食べて立ち上がろうとするとすぐにエナは「はい顔もう少し見たい」とつかまえてダンダンは「こんなに見たがるのになぜ欺いたの」と涙を噴き出した。 エナは「ごめんね」と言いながら涙流して、ダンダンは「母さん、私がごめん。ママ痛くないように。死ないで」と嗚咽した。

ジュノはミリムの説得に医大復学することにしてミスクはミリムに会ってジュノの医大近くにアパートを買うから世話をしなさいとした。 ミリムは美容室に就職したと拒否した。 引き続き収監されたキジャが電話をかけて来て娘サラを探してくれと言ってお願いするとすぐにミスクは「縁切ろうと話そうと来た。領置金入れた」と線を引いた。

妊娠したサラはおなかの子の父ゴンを暖かく受け入れた。

 ヨンシルは悩みの末エナにカボチャお粥を煮こんで持っていったら、

友達の家に泊まると言ったダンダンが一晩中エナを看病した事実を知って爆発した。ヨンシルは「家に帰らずここで暮らしなさい」と怒って、ダンダンは「とても憎いのにとても可哀想である」と涙流してエナに向けた愛憎を現わした。

ヨンシルはダンダンの言葉をじっくり考えて夫スチョルをエナに送ったがエナが「しきりにこうすれば手術受けなくて誰も知らないことから死ぬ」とスチョルを帰した。 エナはヨンシルにも過ぎたことを皆謝罪して「立派に育ててくれてありがとう」と涙流した。 ヨンシルはスチョルの代わりにダンダンをエナに送って、スチョルも有り難かった。


ゴンはサラにベトナムに一緒に発とうといいながら「そこでラーメン店でもまた始めることができる。ベトナムで5年暮らした。すぐなじめる」と言って、二人が一緒にベトナムに発つことにした。 しかしサラは階段で転がって腹の中子供を流産して「神が罰を与えたようである。私たちの本当ここまでのようです。私を許さないで」と言いながらゴンに別れを告げた。 ゴンは去っていくサラを見て嗚咽した。

ヨングクはエナとダンダン母娘を家で招待して一緒に食事して、エナはデランに「ダンダンをよろしくお願いする」と頼んだ。 そうする間エナは極甚な痛みを感じて早く帰って、スチョルはエナに会いに来てからヨングクに会った。 ダンダンはそんなスチョルに「私は会長様また付き合う」と知らせた。


エナはスチョルに「ダンダンとヨングクの交際ウィ承諾してくれてはいけない? 私がこのようになってみたら愛する人と幸せなことが最高だ」と説得した。 その晩エナはダンダンを抱いて眠りに入って、ダンダンは「必ず手術よく受けて済州島行こう」と言った。 エナは「とても幸せである」と答えた。

 

 しかし翌朝エナはトイレで倒れたまま発見されて、ダンダンは嗚咽した。