アン・ジェホ、'国家代表ワイフ'出演...「視聴者たちに愛されるオク・スヒョンになる」 | すみれ ’s Diary

すみれ ’s Diary

韓国ドラマを観てあらすじや撮影時のエピソード、好きな歌手の情報などを書いてます‥

メモ2021年08月12日記事


俳優アン・ジェホは新しいドラマ'国家代表ワイフ'に出演する。


'国家代表ワイフ'関係者は12日「俳優アン・ジェホがKBS1新しい連続ドラマ'国家代表ワイフ'に出演する」と明らかにした。




 

 

アン・ジェホはソ・チョヒの広告会社部下職員であるオク・スヒョン役を担う。 彼は広告会社企画1チームの唯一の男社員として魅力を発揮してからだを作る事に情熱である人物だ。 スヒョンは追従とお世辞の代名詞として劇に面白味と活力を加える予定だ。

最近SBS '火の鳥2020'でチェ・ミョンファ(ソン・ヒョナ)の忠実な右腕ハン秘書役に出演した彼は短い分量にもインパクトある演技で存在感を刻印させた。 それだけでなくJTBC '場合の数',SBS 'アリス'などの色々な作品を通じて硬い演技力と経験を積んでいる。 アン・ジェホが今回の作品でどんな魅力的な姿を見せるのか関心を集める。

アン・ジェホは「素敵な作品に出演することになり感謝します。胸が躍る瞬間を心に刻んで、私に機会を与えられたすべての方と視聴者方々に愛されるオク・スヒョンになります」と格別な覚悟を伝えた。