2021年08月09日記事
俳優ユン・ジニが‘紳士とお嬢さん’で2年ぶりにテレビ劇場を探す。
KBS 2T V間週末ドラマ‘紳士とお嬢さん’側は清純で可愛い純粋美を爆発するユンジンの初めてのスチールを公開した。
ユン・ジニは劇中裕福な環境で育って世の中の事情をよく分からない‘イ・セロン’役を担った。 イ・セロンはイ・ヨングク(チ・ヒョヌ)の妹でワン・デラン(チャ・ファヨン)女史がちやほやする娘だ。 彼女はパク・テボム(アン・ウヨン)に一目惚れすることになって‘愛しか私は分からない’を叫ぶ人物だ。
8月9日公開された初めてのスチールでユン・ジニは劇中イ・セロンという名前のように洗練された姿で朝を満喫している。 そうであるかと思えばまた他の写真では世の中の事情分からない純粋なイ・セロンキャラクターの姿がそっくりあらわれる。 ユン・ジニの一層大きくなった目はびっくりするほどの状況を迎えたことを察するようにする反面、温室の中草花のように確かな道路人生だけ生きてきたような彼女が急激に憂鬱そうな表情ではどたばたラブストーリーを体験することになる将来を予告していて成り行きが注目されている。
‘紳士とお嬢さん’製作スタッフは「ユン・ジニは初めての撮影から肯定的で明るい雰囲気で現場を愉快にさせた。 特に彼女はイ・セロンキャラクターの洗練美はもちろん純粋さまで誇っている。 ピョンピョンはねるイ・セロンキャラクターの多彩な魅力をリリースするユン・ジニの熱演を期待してほしい」と伝えた。
このようにユン・ジニはさわやか溌刺とすることで完全武装、彼女が描き出すイ・セロンキャラクターに予備視聴者たちの期待が集まっている。 特にアン・ウヨンと見せる波瀾万丈なロマンスでテレビ劇場を泣いて笑うようにするといって本放送をより一層待たれるようにする。