赤い靴 11話 | すみれ ’s Diary

すみれ ’s Diary

韓国ドラマを観てあらすじや撮影時のエピソード、好きな歌手の情報などを書いてます‥

テレビ2021年7月20日韓国放送

 

赤薔薇ヒギョン、ヒョンソクとへビンの関係でスクチャを説得「二人は仲がいいみたい」(総合)

7月20日放送された11話'ではヒギョンがチェ・スクチャのお金を狙う姿が電波に乗った。

 


この日ヒギョンは「愛よ。私たちでなく娘ヘビンが愛し合って結婚するかも知れない。愛に年齢は関係ないわ。 私のように愛で苦しませたくない。 望むならば結婚させるわ。反対しないでね」と通知した。 これに対しクォン・ヒョクサンは「僕は許さない。相談もせずやりたい放題か。 これが相談でなく通告だ」と反対したがヒギョンは「前とは違う人みたい。どうしたの? 候補から外れたせい? 面白くなくても私たちは運命共同体よ。私はあなたを愛している。へビンの結婚は私に任せてね」と言って席を離れた。




オッキョンとソニとがチェ・スクチャを訪ねて行って乱暴を働いた。 

 

そうしたなかでジェンマはギソクに「ママが社長を訪ねてきたという話聞いた。 申し訳ありません」と謝った。

 これに対しギソクは自分の行動を謝って線を引いたし、ジェンマは

「バカではないので十分に理解しました。 勘違いするなってことですよね。 胸に刻んで忘れない」と答えた。

ソニは「オッキョン、おばあさんは大丈夫はかしら? まさか私たちを警察署に通報したりしないよね?」とそわそわした。 家に帰ってきたジェンマは「母さん、なぜ行ったの?知りもしないで私を困らせないで」と話したし、オッキョンは「全部知ってるわ。 あの店の社長に惚れてタダで腎臓をあげたんでしょ。無断で会ったから怒てるのね。」と答えた。 引き続きジェンマは「それが問題ではないわ。おばあさんが倒れたの。病人が倒れてスッキリと満足したわけ?」とオッキョンに言い返した。

 


チェ・スクチャがジェンマを呼んだ。 ジェンマはチェ・スクチャを見るやいなや謝った。「ジェンマに秘密話がある」と言ってとギソクを送りだしたチェ・スクチャは「それで母親に会ったの? あの母親が申し訳なかったと? あんな無礼な人だなんて信じられない。母親に渡して。生活が苦しいようだけどこのお金で小さな店ならもてる。考えが甘かった。母親の立場に立てば十分に理解できる。考えが及ばなかった。君たちのママそうするだけのことはあった。 お金はあげないわ。稼いで返してと伝えて。優しい子ね。金を儲けて返されろといって。やつれてるわ。困ったことがあればいつでも言うのよ。 ジェンマ、私と一緒に暮らさない? あなたをみるとそばに置いておきたくなる。ダメよね?そうよね。あなたには輝かしい未来がある」と言ってジェンマをかわいがった。

 

ヒギョンはチェ・スクチャに「さっき出て行った女性は誰ですか?」と尋ねたし、チェ・スクチャは「私の娘よ」と答えてヒギョンが驚いた。 引き続きヒギョンは「返済を1週間延ばしてほしい。利子を上乗せする。ローラはいままで信用を守ってきた。」と返済期限を先送りしてほしいとお願いした。 だが、チェ・スクチャが警戒するとすぐにヒギョンは「昨日ヒョンソクさんは帰ってませんよね?ヘビンも外泊でした。二人は仲がいいようです。 ご存知なかったですか?」としてチェ・スクチャを揺さぶった。 

 

そうしたなかでジェンマはヒギョンがチェ・スクチャのお金を狙うということを分かることになった。