秘密の男 85話 | すみれ ’s Diary

すみれ ’s Diary

韓国ドラマを観てあらすじや撮影時のエピソード、好きな歌手の情報などを書いてます‥

テレビ2021年1月13日韓国放送

 

赤薔薇ミニョクvsソジュン、ユジョン置いて対立…「隙間できればチャンスは逃さない」(総合)

 

1月13日午後放送されたKBS 2TV連続ドラマ'秘密の男'で

ミニョクとソジュンはユジョンに向かった心を隠さなかったし、

これによって神経戦を行った。

 

この日ファヨンは息子まで自分の手を離されそうで

ユジョンに連絡した。 彼女はユジョンに会って

今まで自分が悪かったと謝罪からした。 

それと共に「ユジョンさん本当にソジュンが愛してる?

もうソジュンと離れてほしい」とお願いした。 

ファヨンは膝までひざまずいて

「このようにお願いする。 どうか」としながら哀願した。 

また、自分には息子しかないとしながら

「どうかソジュンと別れて・・」と手を合わした。

 

 

 

 

 

悩んだユジョンはソジュンに真心を打ち明けた。 

彼女は「私たちの今やめよう。 どうしても私がそばにいれば

あなたが苦しいようだ。 イ理事長(=ファヨン)が苦しがられる。 

ごめんね。 私がいくら努力しても私の心が大きくならなくて。 

本当にごめんね」と話した。

 

ソジュンは涙を見せて「僕を好きでなくてもいいから

僕のそばにだけいて」とユジョンを捕まえた。 

それでもユジョンは申し訳ないという言葉だけ残したまま離れた。

 

 

 

ソジュンはミニョクと対立した。

ユジョンを間に置いて本格的な三角関係になった。

ソジュンは「病院行けなくて申し訳ない。 

昨日ユジョンと一緒にいた。 ひょっとしてミニョクさんを

見舞いに行くかと思い尋ねたところ行かないと言った。 

ユジョンはまだミニョクさんと会うのがつらいようだ」と

嘘をついた。

ミニョクはこれを感づいて「それは違う。 

ユジョンが会長様に言われたからだ。 

君のために侮蔑感感じさせたよ。

イ理事長に会長様まで言われるとユジョンの心がどうだったか。

ユジョンが本当に不便に思うのは僕を見るのでなく

今はソジュンのそばにいるからではないだろうか」と受け返した。

特にミニョクは「ソジュン、君が以前にそうしただろう。 

ユジョンとの間に隙間ができれば絶対逃さないといった。

僕もそうする。 機会がくればのがさないで捕まえる」と警告した。

 

 

以後ミニョクとユジョンは衣類倉庫に閉じ込められた。 

やむを得ず並んで座って話を交わすことになった二人.

 

ミニョクは過去を回想して思い出にぬれた。 

ユジョンは「私はもう変わった。 兄さんが知ってる昔の

ユジョンではない」とわざわざ線を引いたが、

ミニョクはみな変わってもユジョンは変わらないと確信した。

 

また「君と私何も気を遣わないで笑った時が最も良かった。 

君だけいれば僕は世の中にうらやましいことは他になかった」と

「あの時に戻りたい。 君と再び向かい合って笑いたい。 

互いに違うように、何もないように努めることもうやめたい」と

告白した。 だが、ユジョンはそうできないとし

「私たちの心埋めておこう」と再度強調したし、

再び近づくミニョクを押し出した。

 

この中ソジュンはミニョクが連絡取れないという知らせを聞いて

不安に思った。 ユジョンまで事務室にないと不安な心は

もっと大きくなった。

 

 倉庫に走って行ったソジュンは二人の姿を目撃して怒った。