2020KBS演技大賞 | すみれ ’s Diary

すみれ ’s Diary

韓国ドラマを観てあらすじや撮影時のエピソード、好きな歌手の情報などを書いてます‥

 

 

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますウインク

 

 

今年最初のの記事は

昨日放送されたKBS演技大賞の記事です。

わかる俳優さんの写真のみ載せました。

舞台の上はマスクしてないほうがいいですね。

 

 

 

 

 

メモ2021年1月1日記事

ウインク[KBS演技大賞]'ハンダダ'チョン・ホジン、3年ぶりに単独大賞…週末劇トロフィー一気に処理(総合)


'一度行ってきました'のチョン・ホジンが'2020 KBS演技大賞'の主人公だった。

'2020 KBS演技大賞'授賞式が31日午後8時30分ソウル、汝矣島(ヨイド)KBSで生放送に開催された。 この日大賞の栄誉は'一度行ってきました'のチョン・ホジンだった。 彼は2017年'黄金の光私の人生'で'お父さんが変で'のキム・ヨンチョルと共同で大賞を受賞したのに続き3年ぶりに単独で大賞を受賞することになった。



チョン・ホジンは「'一度行ってきました'始める時'私たちが興がわくように遊んでみよう'でした。 難しい方々に希望を差し上げてみようといった。 私があえて考えるには私の目標が達成されたこと同じでうれしい」と話した。
引き続き「最後にうちのお父さん、が'一度行ってきました'をおもしろく見たが終わるのを見ることができませんでした。 苦労されたし、感謝してる、愛してる」と伝えた。



この日'ハンダダ'はチョン・ホジンの他にも最優秀賞イ・ミンジョン、作家賞、助演賞、ベスト カップル賞、人気賞、新人賞、青少年演技賞などをさらった。 

 

'オー! サングォンビラ!'チームやはり最優秀賞チョン・ボソクをはじめとして優秀賞、助演賞、ベスト カップル上などで多数のトロフィーを握った。



2020 KBS演技大賞受賞者リスト

▲大賞=チョン・ホジン(一度行ってきました)
 

▲最優秀演技賞

イ・ミンジョン(一度行ってきました),

 

パク・イヌァン(素晴らしい遺産)

 

 

チョン・ボソク(オー!サングォン)


▲優秀演技賞(ミニ)

キム・ユソク(誰がなんと言っても)

 

カン・ウンタク(秘密の男)

 

イ・チェヨン(秘密の男)

 

パク・ハナ(危険な約束)



▲優秀演技賞(長編)

 

イ・サンヨプ(一度行ってきました)

 

 

 


◆優秀賞:イ・ジョンウン、イ・サンヨプ(「一度行ってきました」)、チン・ギジュ、イ・ジャンウ(「オ!サムグァンビラ」)、カン・ウンタク、イ・チェヨン(「秘密の男」)、パク・ハナ(「危険な約束」)、キム・ユソク(「誰が何と言おうと」)、パク・サンフン、AFTERSCHOOL ナナ(「恋の始まりは出馬から!?~すべき就職はしないで出師表~」)



◆助演賞:アン・ギルガン、オ・デファン、オ・ユナ(「一度行ってきました」)、イェ・ジウォン(「ドドソソララソ」)、キム・ソニョン(「オ!サムグァンビラ」)



◆ベストカップル賞:イ・ミンジョン&イ・サンヨプ、イ・チョヒ&イ・サンイ、チョン・ホジン&イ・ジョンウン(「一度行ってきました」)、イ・ジャンウ&チン・ギジュ、チョン・ボソク&イ・ジャンウ(「オ!サムグァンビラ」)、

 

 

ナナ&パク・ソンフン(「恋の始まりは出馬から!?~すべき就職はしないで出師表~」)、チョ・ヨジョン&コ・ジュン(「浮気したら死ぬ」)、チョ・ボア&パク・ヘジン(「フォレスト」)

◆人気賞:キム・ヨンデ(「浮気したら死ぬ」)、イ・サンヨプ(「一度行ってきました」)、チョ・ボア(「フォレスト」)

◆新人賞:イ・サンイ、イ・チョヒ(「一度行ってきました」)、ソ・ジフン(「あいつがそいつだ」)、宇宙少女 ボナ(「オ!サムグァンビラ」)、シン・イェウン(「おかえり~ただいまのキスは屋根の上で!?~」)

 

 

赤薔薇カン・ウンタク、キム・ユソク・、パク・ハナ・、イ・チェヨン、連続ドラマ部門男女優秀賞受賞[2020 KBS演技大賞]



12月31日開かれた'2020 KBS演技大賞'で'秘密の男'カン・ウンタク、'誰が何と言っても'キム・ユソクが連続ドラマ部門男優秀賞を受賞した。 '危険な約束'パク・ハナ、'秘密の男'イ・チェヨンは連続ドラマ部門女優秀賞を受賞した。

 



カン・ウンタクは「'秘密の男'という作品で私が引き受けたキャラクターは絶望終わりで人生の奇跡に会う人物だ。 私がそうしたようだ。 昨年一年大変だったがその時この作品に会うことになって大きい挑戦ができるようになった。 私に奇跡のようでプレゼントのような作品だ。2020年はコロナで始めてコロナで終わって私たち皆に大変だった年だ。 2021年は希望で始まって幸福に終わったら良いだろう」と所感を伝えた。 

キム・ユソクは「演技を初めて習う時、演技)は集中した現場の雰囲気が相手俳優に出てくると聞いた。 だが、事実集中した現場が作られることは難しいが私どもの撮影会場には怒ったり癇癪を起こす人が誰もいなかった。このような現場を作った製作スタッフ、俳優とても感謝する。 共にして光栄であったし幸せだ」と話した。


パク・ハナは「勇気が必要だった作品であったのに信じてキャスティングしてくださって感謝する。演技をした以後で現在最も長い休息をしている。 時間が多いが、愛する人々と会えない一日一日が残念だ。 はやくコロナが消えて愛する方々とむつまじく集まってわずかな幸福を感じることができる一日がくるように願う。 医療スタッフの方々、とても感謝して尊敬する」と話して温かさをかもし出した。

今年KBS演技大賞はコロナ19拡散防止のために俳優および観客席を置かない方式でなされて、各自待機空間にあった受賞者が呼称後出てきて受賞する形式に進行された。(写真='2020 KBS演技大賞'放送キャプチャー)