‘誰がなんと言っても’チェ・ウン、尋常でない表情変化捕捉 | すみれ ’s Diary

すみれ ’s Diary

韓国ドラマを観てあらすじや撮影時のエピソード、好きな歌手の情報などを書いてます‥

メモ2020年10月08日記事

 

 

 

チェ・ウンの尋常でない表情変化が捉えられた。

KBS 1TV新しい夕方連続ドラマ‘誰が何と言っても’製作スタッフは

10月8日授賞式場で急激な感情変化を表わすチェ・ウンの現場スチールカットを公開した。

劇中チェ・ウンは頼るところ一つない孤児で育って宅配運転手からクィックサービスに食べ物配達ライダーまであらゆる配達仕事をしながらもいつかCEOになるという夢を失わない熱血青年デロ役で熱演する。

今回公開された写真の中デロは授賞式壇上に上がって明るい笑みを作っている。 本格的な弁当配達事業前広報のためにとった個人放送コンテンツで賞を受けることになった。

だが続いた写真で客席を見たデロには突然顔色が固まって尋常でない雰囲気をかもし出す。 ついにトロフィーを握りしめたまま怒りにゆがんだ表情で誰かをにらむような姿が捉えられて緊張感を高めている。 果たしてデロの怒りを呼び起こした相手が誰かまた、過去デロにどんなことがあったのか‘誰が何と言っても’初放送に対する気がかりなことが増幅されている。

 (写真=KBS提供)