2020年7月21日記事
へウォン、ウンドンに証拠品を渡そうとする?(総合)
この日ヘウォンはコ秘書が隠したウンドン父チャ・マンジョンの
事件の端緒喘息呼吸器を得た。
引き続きヘウォンと対面したウンドンは
「それ出して」とヘウォンが持ってる証拠品を要求した。
だが、ヘウォンはすでに証拠品を隠した状態で捜査官に逮捕された。
ウンドンはジフンに「ヘウォンが何か見つけたようだった。
父の事件の証拠品。 捜査官に引きずられて行ったせいで
もらえなかった。父が自殺ではないのが確実でチェ・ジュニョク、
コ秘書、ヘウォンがその証拠品を持って取引した」と確信した。
引き続きウンドンは「私たちが一歩先に立ってその証拠を
確保しなければならない。 ヘウォンは拘束を避けようとするわ。
ヘウォンが証拠を握っている。それを持って
釈放を求めるわ。 コ秘書が持っていたものよ」と
弁護士チャンウクと共にヘウォンに向かった。
ヘウォンは自分を訪ねてきたウンドンに
「あなたの目標はチェ・ジュニョクじゃないの?」と
拘束を防いでほしいとお願いした。
これに対しウンドンは「ひとまずあなたから拘束させる。
父の脳死判定引いたこと書類上問題はないわ。
ところで脳死判定委員会に任せた」と話したし、
ヘウォンは「追加拘束だけはやめて。 何を望んでるの?」と
哀願した。そしてウンドンは「あなたが持っている証拠を
私に渡して。追加告訴の有無はその時決めるわ。
そしてナム・ジョンヒさんの遺書公開するわ。
チェ・ジュニョクは驚くわね」と通知した。
そうしたなかでジュニョクはへウォン母コ・ジェスクに
「よく判断しなければへウォンが医師免許はく奪される。
へウォンが私が出す。 代わりにヘウォンが
握っているものを私に渡せといってください」と提案した。
だが、ヘウォンはコ・ジェスクが「証拠をジュニョクに渡せ」というと
すぐに「母さんはその人間をまだ信じる? 絶対ダメ」と断った。
ナム・ジョンウクがナム・ジョンヒの遺書を公開した。
引き続きチェ・ジュニョクと向き合ったナム・ジョンウクは
「人間なら今でも姉を訪ねて行って謝罪しろ」と話したし、
ジュニョクは「君の姉さんのことは僕には記憶も出ない女だ。
彼女は精神を病んでいた。君の姉は他人の人生に迷惑だけ
及ぼして自分の命を絶った」とナム・ジョンウクを挑発した。
これに対しナム・ジョンウクはウンドンに
「チャ・ウンドンさんに話がある。
チャ・マンジョンさん事件に対する話です。
お父様事故起きたその時間その日病院にいた。
病院駐車場でジュニョクの車を検索して
ウンドンさんお父様に見つけられた。
ジュニョクを捜しまわって非常階段で
お父様が誰かに引きずられて行くのを見た」と知らせた。
一方オ・ヘウォンはジュニョクの提案を断って
ウンドンに証拠品を渡そうとして、
劇の気がかりなことをかもし出した。