危険な約束 71話 | すみれ ’s Diary

すみれ ’s Diary

韓国ドラマを観てあらすじや撮影時のエピソード、好きな歌手の情報などを書いてます‥

テレビ2020年7月10日韓国放送

 

赤薔薇ウンドン、弟に対する訴訟に'怒り'…ジュニョク家'危機'(総合)

 

 

ジュニョクがウンチャンに対する親権変更訴訟を進めると話した。

7月10日放送されたKBS2連続ドラマ'危険な約束'では

ジュニョク家が危機に陥った姿が電波に乗った。

 

 

この日ジュランはウンチャンに対する不安感に

裸足でミョンヒを訪ねて行って「助けてくださいよ。

私の子助けてくださいよ。 私の子供がここに入ってきた」と

哀願した。 引き続きジュランはウンドン,ジフンと共に

新婚旅行から帰ってきたウンチャンを抱きしめて嗚咽した。

これに対しウンドンとジフンは「こうしてはならない」と止めたし、

ジュランは「連れて帰る」と大声を張り上げた。

ウンドンはジュランに「ウンチャンに手を出せば

静観はしないと明らかに警告しましたが」と話したし、

ジュランは「この子が誰か知ってて連れてきたの?

この子が親子を引き裂いたの。

この子が連れてきた子ウンチャンがジュニョクの子だ。

あの子が私の孫だ。 この子が弟だと連れてきた子が。

ジュニョクの子供だ」とミョンヒに明らかにした。

 

引き続きウンドンはミョンヒに

「知っている。 ウンチャンの父がジュニョクさんで

あること知っている。 私の父が養子にして育てたし

法的にも私の父の息子だ。 私の弟よ。

ウンチャンの存在も分からなかった方だ。

今になって連れていく権利なくて法的に資格ない」と

主張したし、これを聞いたハン会長は

「誰がジュンヒョクが子なの? ウンチャンはチャさんが

養子にした子供だ。この席で明確に話しておく。

今後そちら側の事はジフンの妻に一任する」と警告した。

 

以後ミョンヒはウンドンに「あなたの口で話してみて。

あなたはそれを知っててジフンと結婚したの?

本当にジュニョク子供なの?あなたが向こう見ずに

私の家の子を連れてきたの?」と大声を張り上げた。

これに対しウンドンは「恐れをなす人を私でなく

ジュニョクさんだ。 私の父に何をしたのか

近い将来知るようになる。私の父に謝罪しても

絶対許すつもりない」と答えた。

 

 

 

テインはジュニョクに「お前の借名口座も不動産も

名義を変えておかなかったからチャ・マンジョン財団寄付金で

変えておいた。 どうせお前お金じゃない。

刑事処罰準備しておけ。その時がいつになるかは

僕が決める」と通知した。

 

引き続きチェ・ヤングクは「どうかこうするのをやめてくれ。

私の財産みな取っていけば私たちの孫に譲れない」と

話したし、テインは「ウンドンがあなた方そのゴミ同じ金を

受け取るか?」と怒った。

 

 

 

一方ウンドンはウンチャンの親権変更訴訟が

接収したという消息を聞いた。

厚かましい態度で訴訟を進めるというジュニョクに

ウンドンは「ナム・ジョンヒさん、筆跡鑑定より確実な証人がいる。

ウンチャンの生母ナム・ジョンヒさんに家族がいたということ

ご存知なかったようです。 なぜこの方が後任で

あなたのそばにいたか気づいた?」と話したし、

ナム・ジョンウクは「ナム・ジョンヒの弟ナム・ジョンウクです」と

自分を紹介した。