2020年6月11日韓国放送
ウンドン、ミョンヒの弱点捉えた
「会長とカン常務を本来の席に戻して」(総合)
12月11日放送されたKBS 2TV連続ドラマ'危険な約束'では
ウンドンがチェ・ミョンヒの弱点を捉えた姿が電波に乗った。
この日チェ・ミョンヒが役員陣が集まった席で
「この会社から出て行言って。この人達の前で
恥をかきたくなければ出て行け」と大声を張り上げた。
これに対しカン・テインが役員を送りだそうとすると
ミョンヒは「ここで聞け。 その間完全あなたの世の中だったよ?
あなたの母がハン・ジフン生母ということを利用して
会長を操縦して上がったその立場はもう終わった」と話した。
引き続きウンドンはハン・グァンフン会長とカン・テインの危機に
イ・チャンウクに走って行って「これ直ちに公開して。
ジュニョクの不正資料だ。 さらに時間長引かせることない」と話した。
以後ウンドンはテインにも「ジフンのお母さんを利用して
みな追い出される。 ここで押されればみな終わりだ。
私たちが持っている韓国病院不正資料を
投資家にオープンしよう」といった。
これに対しテインは「チェ・ヤングク理事長を追い出そう。
私が責任を負う」と指示した。
ジフンはチャ・ウンドンに
「いつかこういう日がくることをわかってた。
僕が失踪した時あの家の人々私捉えることもなかった。
僕がいなくてこそ病院であらゆることが
みな自分たちのものにしたかったんだ」と話した。
この話しを聞いたウンドンはジフンが幼い時
遊んだおもちゃを探しに出た。
引き続きおもちゃを探したウンドンは父マンジョンが
「ジフンが私たちが発見した時、服でからこれが出てきた。
ところで何かちょっと釈然としないんだ・・」と話したことを思い出した。
ハン会長がチェ・ミョンヒを家で追い出した。
ハン会長は家に訪ねてきてヨン・トシムと関係で
脅迫するヤングクとジュランに「とうとう本性が現れたな。
前もってカン・テイン話を聞くべきであった。
あなた家族と縁を切っておくべきだった」と話した。
これを聞いたチェ・ミョンヒは
「あなた本当に終えるということですか?」と尋ねたし、
ハン会長は「それではこの程度のことは
覚悟の上ではなかったのか」と答えた。
ウンドンはミョンヒに「ジフンがうちの父さんが探した時
連絡受けたでしょう。 なぜすぐに会長に連絡しなかったのか」と
尋ねた。 引き続きジフンは「六才の僕がどのように
その遠い田舎まで一人で行ったか?納得できない。
誰かわざわざ僕を捨てたんだ」と付け加えた。
これに対しミョンヒが
「その時ジフンが失踪届を出したのは私よ」と答えると
すぐにウンドンは「これがその時ジフンが持っていたおもちゃだ。
よく見てください」とジフンが持っていたおもちゃに
記されている'韓国病院心臓病子供後援行事'を見せた。
一方ウンドンはミョンヒに「会長様とカン・テインさん
本来の席に戻してください。どういう意味なのか
ご存知でしょう?」と話したし、これを聞いたカン・テインは
「あなた方いったいどこまで関連していているのか」と言った
ジフン、ジュノクの喉首捉え「主人を殺すのか」
ジフンがジュニョクの喉首を捉えた。
11日夕方放送されたKBS2連続ドラマ'危険な約束'51回では
ジフンが父ハン会長を不倫へ推し進めたジュニョクに怒った。
先立ってヨン・トシムとジフンの実子確認書を確保したジュニョクは
該当文書をミョンヒに渡した。 これを見たミョンヒは理事陣が
集まった席でハン・グァンフンに向かって叱り飛ばして
会社を離れろと命令した。
この日ジュニョクは理事会ですべての事実を暴露した。
彼は「カン・テイン母親がハン・ジフン生母だと思いながらも
カン・テインはソジュとの結婚を敢行する非人間的行為を犯した」と
話した。
これに対し怒ったジフンはジュニョクを訪ねて喉首を捉えた。
彼は「一生食べさせたところ主人を尋ねて殺すのか。
このような形で父とカン・テインを埋葬させようとしているのか」と
尋ねた。
これを聞いたジュニョクは「先に手を出したは叔母の夫だ。
カン・テイン ペをはやく捨てられなければならなかった。
道を遮って尋ねろ。 昔女また会ってその息子挟まって
生きるのが正常なのか」と答えた。