'一度行ってきました'キ・ドフン、屋根裏部屋末っ子合流..寡黙+多情魅力 | すみれ ’s Diary

すみれ ’s Diary

韓国ドラマを観てあらすじや撮影時のエピソード、好きな歌手の情報などを書いてます‥

メモ2020年05月04日記事

 


ヒョシンがチキン店の屋根裏部屋の家族になった。

 

キ・ドフンはKBS 2TV週末ドラマ‘一度行ってきました’で

温かいビジュアルの鶏から揚げ店アルバイト生‘パク・ヒョシン’役を

演技中だ。

去る放送でパク・ヒョシン(キ・ドフン)は退勤後にも鶏から揚げ店で生活したことをソン・ヨンダルに見つけられて、ジュンソン,オ・ジョンボン,イ・ジョンスと予想できなく‘屋根裏部屋同居’を始める姿が描かれて関心が集中した。

特にパク・ヒョシンはジュンソン、オ・ジョンボン、イ・ジョンスの全くでたらめな質問にやむをえず答えながらも誤った単語をいちいち直すとんでもない対話を継続して、オクジャの屋根裏部屋家族の質問には良い方々だと答えるなど自然に屋根裏部屋家族に溶け込んだ姿で視聴者たちの注目をひきつけた。

キ・トフンは‘パク・ヒョシン’の寡黙ながらも親しい面目を自然に描き出したことはもちろん屋根裏部屋家族らと思いがけないケミストリーを発揮して今後屋根裏部屋末っ子としてどんな活躍を広げるのか期待感を集めている。