'365'ミン・ドヒxソンヒョクxユ・ゴン、義理特別出演(公式) | すみれ ’s Diary

すみれ ’s Diary

韓国ドラマを観てあらすじや撮影時のエピソード、好きな歌手の情報などを書いてます‥

メモ2020年03月21日記事
      

‘365'が特別出演俳優の心強い支援で最初の放送砲門を開く。

MBC新月火ドラマ‘365 : 運命を逆らう1年'側は3月21日ミン・ドヒ、ソンヒョク、そしてユ・ゴンの特別出演を予告した。

‘365'という完璧な人生を夢見て1年前に帰った瞬間、さらに分かることができない運命に閉じ込められてしまった者のミステリー生存ゲームを描いたドラマだ。 一寸先を予測することができない反転とはやいテンポの展開でスリルとサスペンス、そして娯楽的楽しさまで一発でプレゼントしてジャンル物の妙味を極大化させる予定である。

このうち‘365'をより一層輝かす特別出演ラインナップは最初の放送を待つ視聴者をもっとときめくようにする。 先に堅固な演技力を土台に毎作品ごとに引き受けたキャラクターを魅力的に消化する俳優ミン・ドヒは劇中人気ウェブコミック作家シン・ガヒョン(ナム・ジヒョン)のアシストであり10年知己友達ミン・ジュヨン役を演じる。 がヒョンを誰よりよく分かっていて、ガヒョンが誰より頼るベストフレンドだから過去1年前で人生を戻すようになる選択をするようになるがあってミン・ジュヨンがどのような役割をするようになる気がかりを刺激する。

多様な作品で印象深い演技で独歩的な存在感を発散したソンヒョクは人生リセットを決心するソ・ヨンス(イシア)の予備新郎キム・デソンを演じる。 公開されたスチール中で誰かを冷たく睨んでいる目つきはなぜかわからない薄気味悪い雰囲気までそそっていてソンヒョクが演じるキャラクターが劇の展開にどのような波長を起こすようになるのなのか好奇心をそそる。

最後にスクリーンとブラウン管を出入りして千変万化した演技を披露してきたユ・ゴンは‘365'のオープニングシーケンスを輝かす。 ぴったり落ちるスーツにすらりとしている身長まで、一目に見ても暖かいビジュアルから視線を捕らえるユ・ゴンは劇の最初の場面を責任を負っているほど彼の特別な活躍がもっと期待を集める。 特にユ・ゴンはイ・ジュニョクとともに呼吸を合わせる場面で想像以上の鏡餅セーミを披露して現場スタッフの熱い反応を引き出したりした。 (写真=MBC提供)

 

 

赤薔薇’365’イ・ジュニョク、ソンヒョク訪ねて圧迫

「医者が人を捨てていきますか?」

(2020年3月24日記事)

 

 

3月24日放送されたMBC’365:運命を逆らう1年で

チ・ヒョンジュ(イ・ジュニョク)はひき逃げ事件を捜査して

ブラックボックスで確認した容疑者キム・デソン(ソンヒョク)を訪ねた。

 

チ・ヒョンジュは彼に

「肩書が医者であるが、人を捨てていきますか?」と言ったが

デソンは相変わらず「廃車が不法ですか?」と言いながら

知らないふりをした。これにヒョンジュはひき逃げは不法ですよ。

被害者が死亡したら処罰がさらに大きくなる。

証拠を提示してと言うデソンに写真をみせて

「この男、あなたの車を廃車した後、に記録まで消した。

私たちが先に取ればあなたは自首する機会を失くす。

自首してください。私の言葉をソ・ヨンスさん(イ・シア)にも

伝えます。今回を逃がすと二度めはないですよ」と言って

緊張感を高めた。