2020年1月30日韓国放送
ユジン、Jグループ詐欺・背任疑いで逮捕[総合]
ユジンが詐欺嫌疑で逮捕された。
1月30日放送されたKBS 2TV'優雅な母娘'で
ユジンはウナの行方不明の娘写真を見つけた。
ユジンはキャリ―に「この写真がなぜここにあるの?」と尋ねた。
キャリーは「ソ・ウナを苦しめたいという考えに
衝動的に持って来たことだ」と答えた。
ユジンは「私に言ってほしかった。
あの時この写真の泥棒で誤解を受けた。
私になぜ話さなかったの?」と問い返して、
キャリーは「衝動的に持って来たことだ。
すぐ後悔した」と言った。
ユジンはそんなキャリーに「ソ・ウナに返してあげて。
子を失くしたママにはこの写真が
どのくらい大きい宝物であるのか。
赤ちゃんには罪はない」と言った。
また「ホン・セラが世の中で一番憎む人が
お姉さんだそうだ。 セラはお姉さんが死んだらいいらしい」と
付け加えた。
セラはウナにその間の感情を吐き出した。
ウナは行方不明の姉を恨む感情を打ち明けて
「私がいなくなっても探してくれるかしら?」と言った。
特に「キャリーが誘拐犯だったら、30年もそばで育てるかしら?
姉さんは死んだ」と声を張り上げてウナをつらくした。
ウナは娘ユラの姿が込められたビデオを
復旧することができないという事実を知った。
インチョルはウナに「あまりにも古くて損傷がひどくて
復旧は無理だ」と言った。 これにウナは
「それではユラの姿二度と見ることできないの?」と涙を流した。
ユジンはその晩夢を見た。
ウナが腹痛を訴えて倒れていて、
子供が乗ったベビーカーがますます遠ざかる姿だった。
ユジンは「ママ、ママ」と叫んで夢で覚めた。
ユジンは何の夢なのか混乱する姿を見せた。
ヘジュンは過去の真実を続けて追っていた。
彼はJグループが個人開発者が
研究した特許成分を盗作したといううわさがあったという消息を
知った。 ヘジュンは最初開発者を知ろうとしたが
「京畿道でハーブ農場営んでた。」という答えだけきくことができた。
ヘジュンはキャリーとともに行った坡州農場を記憶し出した。
ヘジュンはジェミョンにキャリー(チャ・ミヨンの)夫について尋ねた。
ジェミョンはムカッとして「30年前のこと」と線を引いた。
ヘジュンは「どれほど切羽詰まれば
30年間復讐を準備したのか。
今でも濡れ衣解いてくれなければならない。
父さんには失望である」と言った。
状況が悪くなるのを感じたヘジュンはユジンを訪ねた。
ヘジュンはユジンに「去りなさい。けがをせずに去りなさい。
キャリーが分かってするはずである」と言った。
そうして「僕ができることは去るという言葉しかない言えない。
すまない」と言った後、後ろ向きになった。
ウナはキャリーの家を訪ねた。
ウナはミヒャンの跡を探して怒った。
その時間キャリーはミヒャンを催眠治療を受けさせていた。
ミヒャンは赤ちゃんに対する苦しい記憶を思い浮かべた。
家に戻ったキャリーはウナと向い合った。
ウナはミヒャンを連れて行こうとしたが
キャリーはウナを阻んだ。 キャリーは
「私たちの赤ちゃん死について何を隠すのか」と
声を張り上げた。 ウナも「私が何をしたの?
私は何の仕業もしなかった」と声を張り上げた。
キャリーはミヒャンを連れて行こうとするウナの頬を殴って追い出した。
一方ユジンは去るために空港に向かった。
しかしここでJグループ詐欺背任疑いで逮捕された。