花道だけ歩きましょう OST Part.5 & Part.6 | すみれ ’s Diary

すみれ ’s Diary

韓国ドラマを観てあらすじや撮影時のエピソード、好きな歌手の情報などを書いてます‥

メモ2019年11月15日記事

 

Part.5

音譜ハン・ギョンイル, KBS1 ‘花道だけ歩きましょう' OST 切ない別離テーマ ‘あなたをそのように愛しただろうか' 公開

  

 

 

 

歌手ハン・ギョンイルがドラマ OSTでテレビ劇場の感動を導く。

Jセラ, コーダブリッジ, グムジュ, ホゴンに引き続き KBS1連続ドラマ

 ‘花道だけ歩きましょう' OST 歌唱者に出たハン・ギョンイルは

収録曲 ‘あなたをそのよう愛しただろうか'を 16日音源発表する。

新曲は愛したあの時を思えば涙と未練が残る一人の心を表現して

劇中愛に胸をいためる主人公の内面を表現した。

‘思えば良かった私たち毎日笑った私たち / 最後の彼冷たかった表情胸にめりこんで忘れることができなくて' する歌詞の中話し手の思い出を導き出して ‘お前をそのように愛をしただろうか後悔になって / 少しずつだけ愛してそうだったら …… 毎日痛がる私を取ってくれるつもりなの'というリフレーンで別離の痛みが絶頂に至る。

 

OST 活動とシングル音源発表を旺盛に展開して来たハン・ギョンイルは去る 10月バラード ‘誰かをこんなに' 発表以後別離の痛みと懐かしさをグリーン新曲 OSTでファンの感性を濡らしている。

KBS1 連続ドラマ ‘花道だけ歩きましょう' OST ハン・ギョンイルの ‘あなたをそのよう愛しただろうか'と言う 16日正午音源公開される。

 

Part.6

音譜リディア, KBS1 ‘花の道だけかけます' OST 哀切な冬感性

 ‘この愛はこれ以上…' 17日発表

 

 

 

歌手リディア(Lydia)が OSTで哀切な感性を鳴らす.

KBS1 連続ドラマ ‘花道だけ歩きましょう' OST 歌唱隊列に

合流したリディアは収録曲 ‘この愛はこれ以上できないようです'を

17日公開する。

愛の痛みを盛った別離の情緒が込められて音楽的胸を打つバラード曲だ。

‘かえって憎むことができるようにもうちょっと痛いとしても / 美しい別離という件ないから / もしや後悔しても帰ることができないように私の愛 / こんな私を理解してくれるのを'というリフレーンでうかがうことができるようにこれ以上振り返えることができない愛に永遠な別離を告げる切なさが込められている。

倦まず弛まなく音楽作業をして来てファンと音楽的交感しているリディアは最近公開した ‘秋夜明け'で感覚的で敍情的な秋感性を伝えて呼応を得た。新曲は ‘切々の代名詞'で通じるリディアの声を通じて別離の痛みと懐かしさを音楽的観点で見せてくれている。

 

OST 製作社側は 「多様な OST 歌唱を通じて劇中人物たちの哀切でおぼろげなストーリー展開に深い感動を加えたリディアが自分だけの弱弱しさを加えるボーカルで完成度ある音楽を善報だった」と明らかにした。

KBS1 一日ドラマ ‘花道だけ歩きましょう' OST リディアの

‘この愛はこれ以上できないようです' 音源は

17日正午音楽サイトで公開される。