‘花道だけ歩きましょう' ツェユンソXソル・ジョンファン主演キャスティング確定(公式) | すみれ ’s Diary

すみれ ’s Diary

韓国ドラマを観てあらすじや撮影時のエピソード、好きな歌手の情報などを書いてます‥

メモ2019年09月25日(水)記事

 

俳優チェ・ユンソとソル・ジョンファンが ‘花道だけ歩きましょう' 主演で抜擢した。

来る 10月放送予定である KBS 1TV 新しい夕方連続ドラマ ‘花道だけ歩きましょう' 側は製作陣は男女主人公でチェ・ユンソとソル・ジョンファンのキャスティングを最終確定したと 9月 25日明らかにした。

‘花道だけ歩きましょう'は貧しい実家暮らしを屈強に耐えて来た熱血主婦カン・ヨワンと茨の道人生を屈せずかきわけて来た超肯定男ボン・チャンドンの心臓がどんどんとときめく人生リセットドラマだ。

チェ・ユンソは劇中我が強い姑と風偉いないわっぱ婚家の家族たちの機嫌を取って育児, 暮し, 財テクまで完璧にやりこなしてワーキング母の熱血専業主婦カン・ヨワン役を引き受けた。 大学時代記者の夢を燃やしたりしたカン・ヨワンは学報社先輩と速度違反で結婚した以後でこれ以上心臓ときめく事ができないと思ったが急な夫の事故で人生第 2幕を迎えるようになる人物だ。

主婦インターン社員に挑戦するカン・ヨワンの粘っこい職場上司と同時にごつごつした感じな近所の人で縛られるようになるボン・チャンドン役は ‘契約主夫殿オ・ジャクトゥ', ‘今日、妻やめます', ‘白詰草(シロツメクサ)' など多様な作品と広告の中で暖かいビジュアルと強烈な演技で毎度視聴者たちをときめくようにしたソル・ジョンファンが引き受ける。

彼の演技するボン・チャンドンはクリスマスイブに妹と一緒に通りに捨てられながら孤児になったが図太い性格と超ポジティブなマインドで茨の道みたいな人生を素手でかきわけて来た情熱男だ。 弱り目に崇り目心臓に異常が生じて生死を行き交う危機を経るが恩人の助けで心臓を移植受けた後、その心臓主人の妻と愛に陷るようになる人物で, 自分も制御することができない奇妙な感情を感じる天動のジレンマがドラマの核心観戦ポイントになる見込みだ。

製作陣は 「ソル・ジョンファンはオーディション当時監督様が ‘チョンドングイがここにいる!'と言った位にキャラクターをそっくりそうな外貌と演技力をみせた。 これにより男主人公にいきなり抜擢したソル・ジョンファンに対する期待が大きい」とキャスティング秘話と期待感を伝えた。(写真=ビックピックチォエントテインモント, フノスエントテインモント提供)