チェ・ユンソ, 作品復帰…KBS1連続ドラマ ‘花道だけ歩きます' 主演 | すみれ ’s Diary

すみれ ’s Diary

韓国ドラマを観てあらすじや撮影時のエピソード、好きな歌手の情報などを書いてます‥

 

先取り情報です・・・

『夏よ、お願い』、日本では44話あたりなんだけど、

韓国では今日でちょうど100話(全124話)です。

ちょっとネタバレしちゃうと、

ジュノはサンミと結婚したけど夫婦仲は微妙なのよね~

ヨルムの実父は・・・っていう展開です。

ヨルムの実父は放送観て確認してね。

KBS Worldでは2020年1月初旬に放送かな?

 

 

メモ2019年09月10日記事

 

俳優チェ・ユンソが日々ドラマ主演に帰って来る。

9日芸能関係者に従えばチェ・ユンソは KBS1 新しい連続ドラマ

‘花道だけ歩きます'の主人公カン・ヨワン役を定めた。

 

‘花道だけ歩きます'は現在 20時 30分放送中 ‘夏よお願い'の後続で編成, 来る 10月末初放送を控えている。‘四捨五入' シリーズを演出して去年ウェブドラマ ‘ナンバーシックス'のパク・ギヒョン監督が演出を引き受ける。

2010年 KBS2 ドラマ ‘笑って、トンヘ'でデビューしたチェ・ユンソは ‘シークレットガーデン' ‘ペク・ドンス' ‘あなたなしでは生きられない' ‘二度目の二十歳' ‘ハッピー・レストラン' などに出演した。KBS2 ドラマ ‘名前のない女'を通じて主演で生まれかわった彼女は ‘品位ある彼女'で相反したキャラクターで視聴者たちから愛された。去年 ‘Mother' 以後 1年半ぶりに作品で復帰するチェ・ユンソがどんな盛りだくさんの魅力を披露するか期待を集める。

チェ・ユンソが合流した ‘花道だけ歩きます'は 10月テレビ劇場を訪ねて来る。