2019年07月30日韓国放送
ジチァンがトラブルメーカーに猛烈な活躍してテレビ劇場を捕らえた。
KBS 2TV連続ドラマ ‘太陽の季節'で野望一杯なミプサンキャラクターパク・ミンジェ役で熱演中のジチァンがトラブルメーカーで劇に活力を吹き入れている。
劇中でヤンジグループでシウォル(ユンソイ分)がシンミ食品引受前を成功的に仕上げて, この余勢を駆ってチェ・テジュンは本格的にグァンイルの経営権承継作業を進行するためにヤンジロジス上場準備にすぐ突入した。ここに激怒したミンジェはヤンジグループを向けて本格的に邪魔工作を広げてミプサンキャラクターの面貌を確実に現わした。
去る 29日放送された ‘太陽の季節'でミンジェはグァンイルにヤンジグループ帝王の席を奪われることができないという欲心に捕らわれた. 彼はヤンジグループでシンミ食品引き受けた本当の目的がシンミ食品地開発計画のためだという秘密情報を外部で流出する大型事故を打ってトラブルメーカーで登場, 視聴者たちの怒りを呼んで劇の沒入を倍加させた。
一方, 大型事故を打ったミンジェにどなる再用を向けてミンジェは “どうせ私が食べる事ができないのに, その地が何の所用です?”と言いながらむしろ大きい声を吐いて再用を驚いた。引き継いで, 「グァンイルがヤンジの主人になるのは見たくない! 何の仕方を使ってもグァンイルを引き下すつもりです。そしてその席に俺が座るんです。必ず!」と言ってヤンジグループ帝王の席に向けたミンジェの果てしない欲心と強い権力欲をうかがうことができた.
このようにジチァンは劇でヤンジグループを向けて野望のためらわずに現わして毎回特別なミプサン存在感で劇の沒入感を引き上げていてこれからの展開にまたどんな活躍を広げるか期待感を増幅させる。
ミプサン…憎らしい