"不倫素材? 心配 NO"…'夏よお願い' 20% 狙うヒーリングドラマ [総合] | すみれ ’s Diary

すみれ ’s Diary

韓国ドラマを観てあらすじや撮影時のエピソード、好きな歌手の情報などを書いてます‥

メモ2019年04月25日記事

 

 'かわせ運命'の人気を引き継ぐ '夏よ、お願い'が出撃する。 視聴率 20%を越えることができるという自信感も一緒にだ。

25日ソウル九老区新道林ラマダホテルで KBS 1TV 新しい一日ドラマ '夏よ、お願い' 制作発表会が進行された。この日俳優キム・ヘオク, イ・ヨンウン, ユン・ソンオ, イ・チェヨン, キム・サグォン, ナ・ヘミ, キム・サノとソン・ジュンへPDが参加した。

'夏よお願い'は養子縁組を取り囲んで迫った暴風葛藤を乗り越えながら真正な夫婦愛, 家族愛を取り戻していく家族ヒーリングドラマだ。

演出を引き受けたソン・ジュンへPDは 「伝統的に KBS 1TV連続ドラマが志向して来たように時代にふさわしい家族の意味が何やら一度振り返って見られるドラマで位置づけるように演出して作って行くようにする」と言った。

この作品では不倫が素材で使われる、。KBS 1TV ドラマではよく見られない部分. これに対してソンPDは 「心配なさっても良い。不倫という素材を全面に立てて視聴者を刺激するために立てた素材ではない。家族中で葛藤とその葛藤を買うどんなに解いて行ってまた他の愛を捜して, 少し紹介もなったが養子縁組で新しい家族を迎えて. 家族話に登場する小さな素材で見れば良いようだ。1TV 夕方連続ドラマと一緒に放送される 2TV ドラマでは不倫を他の方向でたくさん解いているのにそれ位の不倫を扱うドラマではないと気がする」と説明した。


 


イ・ヨンウンは '夏よ、お願い'で 3年ぶりにテレビ劇場に復帰する。所感が特別なはず・・彼女は 「緊張もたくさんなって力もたくさん入って行く。監督様に頼りながらよく撮っている。良い作品が出るようで気持ちが良い。たくさん期待してくださったらよいでしょう」と言った。

 

またナ・ヘミは KBS 2TV 週末ドラマ 'たった一人の私の味方' 終映後すぐにカムバックする。(シナリオを読んだがとてもおもしろかった。

再演俳優役目なのに撮影しながらモニター位置が判断がつかなかった。演技の中の演技と言わなければならないが、おもしろくて不思議だったようだ」と再演俳優キャラクターを演技した所感を伝えたりした。

 


'夏よ、お願い'には多くのカップルが登場する。

イ・ヨンウンとキム・サグォンは夫婦だが, キム・サグォンがイ・チェヨン会いながら葛藤が起きる予定。

 

イ・チェヨンは 「'どんな事をやらかすか' 分かりたくしようと熱心にシナリオを分析している」と予告したし, キム・サグォンは 「悪口を言いながらも見られるそんな姿をよくお見せするようにする」と言って笑いを与えた.

 

カップル演技をするようになったキム・サノとナ・ヘミはケミをついたりした。

キム・サノは 「あまりよく当たる. 取ったのの中に一番おもしろく取った部分もある。 二人の明るいキャラクターが会ったらもっとサイダーのようにぴょんぴょんとはねるそんな性向が出てよく当たる」と言った。

ナ・ヘミは 「初盤に不本意ながら真相をたくさん使う場面があるのに, 初対面のように演技をするのが申し訳なかった。楽しさを担当することあるようだ」と言った.

 

視聴率話も漏らすことができなかった。 '夏よ、お願い' 前作である 'かわせ運命'は 20%台視聴率を記録している。 ここにソンPDは 「実は夏季になるほど年が長くなるほど夕方時間帯ドラマ視聴率が平均的に落ちる」と負担を現わしながらも 「希望的に思おうとすると前作より視聴率がちゃんと出ないか期待はしている"と自信感を見せた。

一方 KBS 1TV '夏よお願い'と言う来る 29日午後 8時 30分初放送される.