かわせ運命 112話 | すみれ ’s Diary

すみれ ’s Diary

韓国ドラマを観てあらすじや撮影時のエピソード、好きな歌手の情報などを書いてます‥

テレビ2019年4月10日韓国放送

 

赤薔薇シウ、ジナ母に服贈り物 '親しい面貌'

 

シウがジナ母に真心をつくした。

10日午後放送ではシウがジナ母母に服を買う姿が盛られた。

シウはジナとジナ母を連れてショッピングに出た。

ジナ母は 「テシク母は嫁が服が買ってくれたと自慢したの」と

言いながらシウにこっそり言った。

ここにシウは 「お義母さんは肌がきれいだから

これがよく似合うようです。娘と婿が買ってくれたと

自慢してください」と言いながら優しい面貌を見せた。

ジナはそんなシウに感謝することを伝えた。

シウは 「どういたしまして, 私がお義母さんにできることです」と

言いながら顔をほころばしたように見えた。

 

 

クローバーナムジン, スンジュに別離宣言

 

ナムジンはスンジュに別離を告げた。

10日午後放送では

スンジュをあきらめようとするナムジンの姿が描かれた。

 

 

この日ナムジンは退社処理を要求したというスンジュの消息に

心が散乱な心を隠すことができなかった。

引き続きナムジンは発注書をミンハンに

持って行くというイ・サンヒョンに

「発注書は俺が持っていく」と言った後、発注書を受けた。

イ・サンヒョンは 「ミンハンにスンジュがいるはずだが」と

心配したがナムジンは 「スンジュさんに会って直接話そうと思う。

もうスンジュさんを楽にしてあげたい。

これ以上俺のために大変にさせたくない」と言った。

ミンハンに到着したナムジンはマンソクに

ヒョンガン退社消息を伝えて

「お二人様にあいさつのため立ち寄った。

父親を本当に分からなくて育った俺に

いつも温かく接してくださって感謝します。

そして予備婿といつも面倒を見てくださった奥様にも

感謝します」と言った。

引き継いで 「スンジュさんをよろしくお願いします」と

最後の言葉を残した後、スンジュがいる工場を訪ねた。

遠くからスンジュを眺めたナムジンは

「これからあなたを解放します」と吟じた。

 

 

クローバースヒ, 「家に帰ろう」というシウを拒否 「私の体に触らないで」

 
スヒが二人の息子たちに対する拒否反応をみせた。

10日放送では

影をひそめたスヒを捜すナムジン,シウの姿が描かれた。

この日シウはスヒと連絡取れないという連絡を受けて

スヒの部屋に行った。

シウは服と品物が皆消えたスヒの部屋をみて

「母さんが家を出たようだ」と言った。

スンジャは家に帰って来たナムジンに

「大変な事になった。チェ常務が消えた。家を出たようだ」と言った。

ナムジンは 「なぜこんなにぼんやりしているのか?

どうしても捜さないのか?」と心忙しさを現わしたし

シウは「母さんそんなに弱い方ではない」と言った。

翌日二人はスヒの携帯電話が

韓国ホテルで消えたという事実が分かって

警察とスヒが泊っているホテルへ行った。

 

 

シウは 「家に帰ろう」と言ったがスヒは

「嫌だ。私は行かない。あの家は息が詰まる。

毎日毎晩夢に会長様とキム・ソヨンが現われる。

恐ろしい。行かない」と断った。
 
シウはスヒの腕を取ったがスヒは激シク拒否反応を見せて

「私の体に触らないで。私は絶対行かない。

あの人らを帰らせて。私ここにある」と言って

シウとナムジンは心配した・・・