ホゴン、‘チャ・ダルレ夫人の恋人’ OST参加…
冬暖かい情緒入れられた曲
(2018年12月3日記事)
歌手ホゴンが感性バラードの容貌を表わす。
KBS2朝連続ドラマ‘チャ・ダルレ夫人の恋人’ OST歌唱者に抜擢されたホゴンは寒い冬暖かい情緒が生まれくる収録曲‘生まれ変わっても’音源を3日公開した。
ホゴンのボーカルは濃厚な闇が垂らした舞台の上に一筋スポットライトが暖かいぬくみを伝えるように歌唱ずっと豊富な情緒を伝えて聞く人に安定して安らかな感じで近寄る。 ホゴン特有この感情表現力と高音歴代を行き来する優れた歌唱力が調和を作り出してwell madeバラードで遜色がない。
聞く人が胸中を食い込むほど安らかな情緒が底辺に敷かれた歌詞とストリング編曲街パク・キチョルの繊細なストリング編曲がより増したこの曲はプロデューサー燃えるさつまいも(キム・ソンヨプ、イ・サンミン)とチョン・ヨンテが曲作業に力を集めた。
ホゴンは今年の一年招請舞台公演と共にOST新曲発表で忙しい日程を送ってきた中で‘生まれ変わっても’を通じて朝主婦視聴者たちの好みを狙撃すると期待される。
OST製作会社たすメディア側は“多数のOSTを通じてバラード名曲を発表して視聴者たちと歌謡ファンたちの好感をひきつけたホゴンが冬シーズン温みが引き立って見える愛が話を描いた新曲でドラマ展開に真正性を呼び込むだろう」と明らかにした。