明日も晴れ 81話 | すみれ ’s Diary

すみれ ’s Diary

韓国ドラマを観てあらすじや撮影時のエピソード、好きな歌手の情報などを書いてます‥

テレビ2018年9月4日韓国放送

 

太陽ハニ、ジニ実の娘写真見た?‘緊張’(総合)

 

ハニがジニ娘写真をみて

母娘対面がなされるのか緊張感を加えた。

9月4日放送された 81回でジニは家族の写真に

実娘スジョンの写真も貼った。

 

 

ハニは漢江(ハンガン)で独り言で

ハンギョルに向かった愛を告白して

本当にイ・ハンギョルが目の前にぴったり現れるとすぐに

「好きです」と告白して口を合わせた。 ハンギョルは「僕がどれくらいその話を待っていたか‥」と

ハニに再びキスしたし二人がいよいよ恋人になった。

 

 


ジングクとジニは新婚旅行後

ジニ母ムン女史を訪ねて行ったが

ムン女史は門を開けてやらなかった。

そんなに心が痛んだ二人にウネが食べ物を作って

結婚プレゼントとし接待した。

ドギョンもジングクとジニを歓迎して

ジニの気持ちを解いた。

ドギョンはさっさとジニを「お母さん」と呼んだし、

ジニは「ドギョンのおかげで気が晴れた。

 ジウンがトギョンをなぜ好きだったのか分かる。

私は大丈夫だから、二人また会ってもかまわない」と許諾した。

だが、ドギョンは「すでに終わった」と答えた。

そのようなドギョンにジウンは

「私一人好きで一人で傷ついたようだ」と話した。

 

ハンギョルは危機に処したハニに共に工場に行って

自身が保証人になると話したが

ハ二は「私の力でやってみたい」と断った。

引き続きハニは路上で痴呆おばあさんを助ける先行をした。

そのおばあさんが他でもない工場代表の母親.

まだ二人はその縁を分からなかったが

ハニの危機克服が暗示された。

 

以後この日放送末

ジングクとジニは家族の写真を撮って

ジニの死んだ娘スジョン写真も共に貼った。 その写真をジニ妹ソニがみて驚く中本当のスジョンことハニが器を探しに1階に下りてきた。

ソニは急に写真の前を防いで立ったし、

ハニが自分の写真を見たのか?緊張感を加えた・・・