波よ 波よ 137話 | すみれ ’s Diary

すみれ ’s Diary

韓国ドラマを観てあらすじや撮影時のエピソード、好きな歌手の情報などを書いてます‥

テレビ2018年8月23日韓国放送

 

 

 

花ジョンフン, ジョンテ失踪にドンチョル疑う…

「弟に何をした?」 

 

137回ではチョ・ドンチョル社長は部下を使ってジョンテを殴った後

川に投げ入れた。 これはファン社長が指示したことだった。

 

 

 

チュンジャは約束場所にジョンテが現われないので心配した。

ドンチョルはジョンテがまだ出勤しなかったという話を聞いて分からない振りをしながら演技した。しかしスニョンは彼を疑った。

チュンジャはジョンフンとギョンホに

 「ジョンテ兄さんを待っていたら、自転車が来てぶつかった。

ひっかき傷だったが、自転車に乗ってた人が

ちょうど病院に連れて行った。大丈夫だと言っても

強制的に病院に連れて行かれた。その人は顔に

刻み目みたいな傷あともあって,

ならず者みたいに見えた」と知らせた。

 

 

ジョンフンがドンチョルを疑い始めた。

 

 

 

ジョンテ兄ジョンフンは激怒してまっすぐにドンチョルを訪ねた。

心証だけあるジョンフンは平気なふりをするドンチョルに

「僕がどうして来たのか分からないですか?

ジョンテに対して言うことない?」とどやしつけた。

 


ここにドンチョルは 「何の話か分からないね? 消えたの?

昨日出勤はしない。 家にも帰らなかったのか?」と

ずるいふざけた言い方をしたし。

ジョンフンは 「あなたの仕業ではない?

あなたがジョンテに何かしただろ?」と一喝した。

するとドンチョルは 「俺もジョンテをどうにかしたい気持ちはある。

もうそれ位にしろ」と言いながら皮肉ったし,

ジョンフンは彼の部下ヨンチルに対して尋ねたが、

「俺がどこかに隠したとでも?と言いながら

最後までジョンフンを怒らせた・・

 

 

 

 

 

花チャンシク, オクブンにひざまずいて謝り…

ジョンテ失踪には 心配するふりして・・・

 

チャンシクはオクブンの家を訪ねて

 「過去に対してお詫びさせていただきに来た。

ジョンフンやジョンテが俺に対して誤解する部分が

あるようだがすべてのものが私の間違いで・・

言いわけはしない。私の過誤心より恥ずかしく思う」と謝った。

彼は 「昨日はミジンと私の家内が伺ったそうだが・・

ミジンは父親に恵まれなかった。ミジンがジョンフンと

離婚できないというので父としてじっといることができなくて来ました。

この家にできることは全部やる。 テグク建設はジョンフンに渡して

ジョンフンには悔しい濡れ衣を晴らす」と言った. 

 

 

ここにオクブンが 「ミジンを追い出すつもりはない」と言うと

チャンシクは 「そのように言っていただき感謝する。

今度ちょっと芳しくない仕事があったりしたが

ジョンフンを息子同然にしてきた。

ミジンとジョンフンの離婚させないで」と頼んだ。
 
チャンシクを見送ったジョンフンは

ジョンテが家に帰らなかった事実を言って

「お義父さんは知ってました?」と疑わしがると

チャンシクは 「私に対して疑っているのか?」とむしろ怒った後

帰った。

 

 

 

花ボクシル「社長は ファン社長は私か? 選択して」

 

 

137回ではドンチョルがジョンテを殴った後、川に投げ入れた。

 これはファン社長とサンピルが構えたことだった。

 ここにジョンテ妹オ・セラ(=ボクシル)はサンピルを訪ねた。

 

セラは「ジョンテ兄さんが昨日帰ってこなかった。

社長は知ってますか?」と問ったし, サンピルは

「俺は知らない」とシラを切った。

 


ここにセラは「ジョンフン兄さんが検察に連行された時も

サンピル社長が関与したでしょ?

ところで本当に何も知らないか?」とサンピルに尋ねた。

サンピルは 「オ・セラさん、ひと晩帰らなないと、

どうして俺を疑う?」と怒った。

セラは「朝にファン社長が我家に来ました

ジョンテ兄さんが家に入って来ない日に、

社長が我家に来たことが変です。その方と社長が

兄さんの事に関与したのではないんでしょうか?」と

言いながら疑心の目つきをおさめなかった.

サンピルは 「オ・セラさん やめてください。

それより他の企画社を探してる?と話題を変えた。

引き継いで 「本当にラッキー企画辞めるというのですか?

セラさんのアルバム準備は中断しただけ、

全くしないというわけではない」と言い放ったし,

セラは「社長は本当に厚かましいですね。

まだ私をそんなふうに揺さぶるの? まだ私を好きですって?

それでは野望すべてあきらめてファン社長との関係を

切ることができますか? 選択は社長がしてください」と言った。

 

 

 

花ヨンチル 「ジョンテは死にました」→ジョンフン 、メンタル崩壊?

 
金馬車キャバレーでヨンチルは「ジョンテ・・すまない.

俺がドンチョル社長を止めていれば‥」と

独り言をしてつらいようにお酒を飲んだ.

この時ちょうどこれを聞いたスニョンは

「私と話をしよう」と言うと驚いたヨンチルは急に逃げた。

 

ここにスニョンは素早くジョンフンに

「その人(ヨンチル) に会ってみて・・

先ほど変な話をした。'ジョンテはすまない。俺が

ドンチョル社長を止めていれば・・' と言ってたの」と伝えた。

 

 

 

スニョンの言葉を聞いたジョンフンはヨンチルをもう一度訪ねて

 「チョ社長がジョンテをどのようにした?」と尋ねたし、

ヨンチルは 「ジョンテは死んだ。社長はジョンテを

きれいに処理したと言った」と泣いた・・・