ハン・へリンxユン・ジユ, 美貌制服現場スチールカット | すみれ ’s Diary

すみれ ’s Diary

韓国ドラマを観てあらすじや撮影時のエピソード、好きな歌手の情報などを書いてます‥

・(左)『憎くても愛してる』欠放…

ハン・へリンxユン・ジユ, 美貌制服現場スチールカット

(2018年03月09日記事)

 


9日 '2018 平昌パラリンピック開幕式'

 生放送関係で欠放する中に

イヌ役ハン・へリンとインジョン役ユン・ジユと共に

甘い制服カットなど現場スチールカットを公開して視線を捕らえた。

( 写真=ハン・へリンインスタグラム)

 

この日放送予定だった 『憎くても愛してる』 83回は

来る 3月12日(月) 午後 8時 25分に電波に乗る。

劇中悪役イヌで風変りな魅力を発散するハン・へリンが

現場スチールカットを載せて視線を捕らえた。

ハン・へリンは最近自分のインスタグラムを通じて

アンカラー公園で現場ビハインドカットと

妹インジョン役とユン・ジユと撮った制服カットなどを公開した。

公開された写真の中のハン・へリンとユン・ジユは

劇中なんだかんだと言う姿をそっくりそのまま表現して

笑いを催している。特にハン・ヘリンは超絶美貌で

制服を完璧に消化して感嘆された。

 

 

 写真を見たヌリクンドルは 「制服よく似合います」,

「ヘンジャおばさんをいじめないでね」,

「まだ制服が似合うなんて」,

「ドラマで悪役を引き受けたら憎く見えます。

次は善良な役を!^^, 」、

「ドラマ見れば憎いのに, インスタならヒット!」

などのコメントが出た。