花を咲かせろ!ダルスン 79話 | すみれ ’s Diary

すみれ ’s Diary

韓国ドラマを観てあらすじや撮影時のエピソード、好きな歌手の情報などを書いてます‥

 

びっくりテソン 「コ秘書がお前の実母, 俺が実父だ」→ホンジュ ‘衝撃' 

 

 
 


ホンジュはがテソンが実父という事実が分かって衝撃に抜けた。

 

謹慎処分を受けたホンジュがテソンとダルレの言葉を

盗み聞きをしてダルレが自分の実母という事実が分かった。

驚いた彼女がドアを開けて入って行って

「コ秘書が私のママと? 私の聞き間違い?」と

急き立てるとダルレは 「もう隠すことはない。

 ありのまま話しましょ」と言った。

テソンは 「信じることができないが

コ秘書がお前を産んでくれた実の母」と言いながら

「受け入れることができるか確信がなくて

今まで話せなかった」と打ち明けた。

ホンジュは 「話にならない。あなたみたいな女が

私のママであることがあるのか」と疑ったし

ダルレは 「それではヨンファみたいな女だけが

あなたの母親になることができるのか?」と言った。

 

ここにホンジュは 「私がソンイン製靴の娘であることを分かって、

お金が欲しいからそういってるの? 根拠あるのか?」と言うと

 ダルレは「ここにいるハン・テソン社長が

あなたのパパなら根拠になることができるのか?」その言った。
 
ホンジュが驚くとテソンは 「そう。俺がお前の父親だ。

俺もお前の実母に会ってから分かるようになった。

黙っててすまない」と明らかにしたし

急に生みの親が知るようになったホンジュは混乱した。

 

 

 

 

ニヤリホンジュがデザイナー復帰

 

テソンがヨンファの意に反してホンジュを復帰させる姿が描かれた。

 

ヨンファにテソンはホンジュをデザイナーで復帰させると宣言した。

ここにヨンファは 「ホンジュをデザイナーで復帰させる?」と

言いながら不快な気配を現わした。

テソンは 「社長である俺が決めたことだから‥」と言った。

 

ヨンファは 「最終決定は社長であるあなたが決めるが

デザイナー権限は私にあります」と返事した。

 

テソンは 「どうせお前の意見は必要ない。

知らせに来たことだから」と言って事務室を抜けた。

 

以後ホンジュはゴダルスンがいる女性靴デザイナー室に異動してきた。

 

 

ムキーソンギ, ヒョンドのわいろ非理操作したテソンの計略分かった

 「仇を討つ」

 

ソンギがテソンの計略を気付いた。

賄賂罪を操作したテソンの計略を皆分かるようになった。

 


ソンギは甥ヒョンドの悔しい疑いを晴らすため, 孤軍奮闘した。

この時, 背後がテソンの側近という手がかりを捕捉したソンギは,

ヒョンドに賄賂罪を被せるために

証拠を操作したという事実が分かった。

 


ソンギは 「もしユンジェが原本を持ってこなかったら

ヒョンドは刑務所行だった」と慨嘆しながら,

どのように仇を討つか悩んだ。

 

 

ラブダルスン♡ユンジェ 再会のキス

 

 

79回ではミリョンがホンジュに会う姿が描かれた。

 

この日ミリョンはホンジュに会いにソンイン製靴に行って

アメリカへ行ったと思ってたダルスンと偶然に会った。ミリョンは 「あなたはアメリカに行かなかったの?

もしかしてユンジェのため?」と尋ねたし、

ダルスンは 「個人的な事情があって行けなかった」と返事した。

 

 

ダルスンに言い放って後ろ向きになったミリョンは

ホンジュと食事をした。

ホンジュは 「ユンジェさんの心がまだダルスンに

向かっているようだ」と打ち明けた。

ここにミリョンは 「だからダルスンの話したら

私に食って掛かってきたのね。

また会ったら許さないわ」と歯ぎしりした。
 


しかしミリョンの考えとは違いユンジェはダルスンに駆け付けた。

ユンジェは 「お前に聞きたいことがある。

俺はお前忘れなかった。いくら忘れようしたがだめだった。

お前の考えを聞きたい。お前は俺のことを完全に整理したか」と

率直に告白した。

ここにゴダルスンは 「私は完全に整理した」と嘘ついた。ユンジェは 「俺の目を見て言え。お前が俺整理したと?

それでは俺もお前あきらめる。

お前は本当に俺のことを忘れたか」とまた尋ねたし、

ダルスンは 「もうお兄さんのことみんな忘れた。

お兄さんの感情はどうだろうか分からないが私はもう忘れた。

私たちが一緒にした時間が長くもなかったし, 良くない時間も多かった。もう来ないで。こういうこと負担になって嫌いだ」と

孤独な言葉を吐き出した。

しかしユンジェはダルスンの首にかかっている指輪を見つけた。

この指輪はユンジェがダルスンに与えようと買って

渡すことができなかったものだった。

ユンジェは 「俺が保健所に置いて行った指輪ではないか。

これをどうしてお前が持っている?」と尋ねた。

結局ゴダルスンの涙が裂けた。ダルスンは 「お兄さんに会いたくて会社を早退して保健所行ったの。

お兄さんもう去ったあとだった。 指輪捨てようと思ったが,

到底捨てる事ができない。この指輪捨てれば

私たちが本当に終わってしまうと思った」と率直に話した。

ユンジェに抱かれたダルスンは

 「私たちは別れたし、また戻る勇気がないのにどうするのか」と

嗚咽した。 ユンジェは

 「俺に任せろ。永遠に一緒にいよう」とまたダルスンと心を交わしたし, ダルスンにキスをした。

 

 

 

 

ポイント。ヨンファ, テソンと葛藤爆発…

ダルレにソンイン製靴の席も奪われる? 

 

ヨンファが頑なに出るテソンの態度に驚く。

 

この日放送でヨンファはホンジュと係わる問題で

テソンと対話を交わした.

二人の意見が対立しながら葛藤をますます深くなったし,

結局テソンはヨンファに大きい声を出して席を蹴飛ばして出た。

ヨンファはテソンの態度に驚く姿を見せた。

そして二人の関係はダルレによってもっと遠くなるように見える。

特に ホンジュは実母がダルレというのが

分かるようになりながらもっと複雑になった。

これからテソン、ヨンファ、そしてホンジュは

自分たちの利益のために計略を構えることと予想される。

また, ダルレがテソンのそばにいるようになれば

ヨンファがソンイン製靴から追い出される可能性が高くなる。

ヨンファがテソン, ダルレ悪事を勝ち抜けて

ソンイン製靴を守ることができるのか成り行きが注目される。

 

 

 

びっくり韓国ではあと6話残すところになりました。

ダルスンの復讐が進んでいます。

でもダルスンがいじめられたり、苦労するほうが長くて、

ダルスンの復讐(120話あたりから)は

ほんのちょっとの話数で終わっちゃうので・・・

じわじわとホンジュとテソンを復讐してほしいのがいいのだけど、

復讐ドラマじゃないから仕方ないかな?

 

日本では残り50話、どういう展開になると思いますか?

確かなことはテソンとホンジュの悪事が

ひどすぎることだけははっきり言えます。

それにダルレが加わってね・・・