花を咲かせろ!ダルスン 113話 & OST Part.23 | すみれ ’s Diary

すみれ ’s Diary

韓国ドラマを観てあらすじや撮影時のエピソード、好きな歌手の情報などを書いてます‥

(2018年1月18日韓国放送)

 

 

・(右)ケンタとヨンファ, テソンへの復讐計画のせいでお互いに疑心

 

ケンタとヨンファはお互いの正体を疑い始めた。

 


テソンはケンタとすれ違ったが気づかなかった。

   
 


113回ケンタはヒョンドの店を訪ねた。

ヒョンドは店にちょうど立ち入ったケンタ会長に

「ハン・テソンがちょうど店を出たが会いましたか?」と尋ねた。

ケンタは 「私はありのままケンタで行く。

テソンにわざわざ会おうと思わない」と言った。

 

 

 またケンタは在米韓国人事業家スティーブの正体に疑問を持った。

ケンタは「他の投資先を紹介すると言っても

必ずソンインに投資をすると言っていたよ」と

ソンインを手伝うようなスティーブに対して警戒した。
 
しかしスティーブはヨンファがテソンに仇を討つために用意した人物だ。

ここにヨンファ従兄ハンスはミラクル会長であるケンタが

スティーブに近付くという事実に彼の正体に対する疑問を持った。

テソンを間に置いてお互いに仇を討つために準備中の

ヨンファとケンテソ多はテソンの復讐をきっかけであえるのか?

 

 

 

・(右)テソン, ホンジュの選択に 「正気か?」

 

 


ユンジェはホンジュと付き合いを決心して家族たちに知らせた。

彼は 「ホンジュさんを知らん振りをすることができない。

ハンガンのために危険な目に遭った。

彼女の本気を感じた。責任を負う」と話した。

家族たちは 「同情心をもってはだめではないか」と止めたが

ユンジェは選択を曲げなかった。

 

といえども一人きりダルスンのことを考えるが、

「今日でダルスンのことを考えるのはやめよう」と決めた。

 

 
 

ホンジュがユンジェと付き合うために極端的な選択をした。

 

「天の選択に任せて見よう。

私がかけるこの電話をユンジェさんが出れば、

私たち二人, 運命だと信じて見よう」と決心した。

震える心に電話をかけたホンジュはユンジェが電話に出ると

「声を聞きたくて電話した」と言った。

引き継いで 「勇気失わずに叔母様と良い話をたくさんして」と

暖かいユンジェの激励を受けた彼女は電話を切った後

「私たち, 本当に付き合えるかしら?」と言いながらほほ笑みをした。

 

以後ホンジュは見舞いに来たテソンに

ユンジェと付き合うはずだという事実を知らせたし

テソンは 「その家はお前を受け入れないぞ」と言いながら

「俺がその家に何をしたのかわかってるのか?」と叫んだ。

 

ここにホンジュは

「ハンガンでは私をソンインの養女だと思ってる。

今までもそのように暮した。

パパがそのまま目をつぶってくれない?

それほどユンジェさんを愛してる。

彼がいないとダメなの」と泣き叫んだ。
 驚いたテソンは 「お前は私の娘だ。

ユンジェと付き合うのは父を捨てるのか? 正気か?」と叫んだ。

 

 

 

 

ガーンホンジュの妄想です・・・

ユンジェがホンジュにプロポーズ

 

実現するのでしょうか?

最近はユンジェとホンジュのシーンばかりです。

ネタバレしちゃうと、婚約式直前までいきます。

 

 

 

・(右)ヨンファ, テソンに向かった復讐焦ること手始め 'ケンタに疑心' 

 

 ヨンファがテソンに向けた復讐を急ぎ始めた。

 

113回でダルレはテソンの命令でヨンファを連れて

ホンジュの病院を訪ねた。

ホンファは入院したホンジュを見て涙を流し始めた。

それとともにヨンファはホンジュに会いたかったと切ない心を現わした。ここにホンジュも涙を見せてヨンファを 「ママ」と呼んだ。

 

ホンジュの実母であるダルレはヨンファの病院訪問に

気持ち悪い素振りがありありと見えた。

またダルレはホンジュへ切ない心を現わしたし,

これを見たテスクは 「なぜそんなふうにふるまうの?」と言った。 
 

ここにダルレは怒ったし, 自分がホンジュを看病すると出た。

またダルレはヨンファをまた料理学院に行かせた。

以後ヨンファはハンスと会って近況を知らせた。

ハンスはヨンファに 「ハンテソンがスティーブとともに

第2 敷地を見に行くと言っていたよ」と言った。

ヨンファは 「テソンが買おうとする敷地に人を投入させなさい。

誰か地を買おうと思うことのように構えなさい。

即決にしなければならない。テソンに気づかれてはいけない。

契約を成功させなければ‥」と言った。

 

またヨンファはハンスから

ミラクル会長がスティーブと会った話を聞いた。

ミラクル会長が自分の復讐計画を阻もうとすることが

分かるようになったヨンファはいらだち始めた。

ここにヨンファはミラクル会長を助ける人が

ヒョンドという事実が分かって驚きを隠すことができなかった。

 

一方、テソンはヨンファがおいたわなかも知れなくて

スティーブ投資件に一喜一悲する姿を見せて人目を引いた。

 

 

 

・(右)ケンタ, ダルスンと会った (総合)

 

ダルスンは自分がカーフ皮で作った靴をはいて

肌発疹を起こしたミラクルお客さんを見て悩みに陷った。

皮問屋を訪ねてハンガン皮革製品と言う言葉を聞いたが, ヒョンドはハンガンでは靴用カーフ皮を稼動することができる設備が

ないと説明した。

分かってみれば他の皮業者で問題がある皮を

正常な皮と交ぜて欺いて売ったのだった。

 


ここにダルスンは損害を甘受するとしても作った靴を皆回収した。

お客さんたちは不満を吐露したが,

彼女は 「これからもっと良い製品で報いる。」と信頼を重要視した。

ミラクル職員のおかげで問題が分かるようになり、

ありがたさを伝えにミラクルに向けたし, その道にスリにあった。


ちょうどケンタがミラクルに向けていたし,

ダルスンのバックを持って逃げだすスリ犯を捕まえてくれた。 バックを渡すケンタと顔を見合わせるようになったし,

驚きを隠すことができなかった。

「イ・ジェハ先生…」とダルスンはつぶやき・・・・

 

 

 

 

ポイント。ダルスン, 幸せ手作り靴店運営危機経験する 

 

ダルスンは損害を甘受して靴をまた作ることに選択した。

ダルスン自分が作った靴に使われた皮が

非良品だと分かるようになった。

ダルスンは悩んだあげく

結局自分が販売した靴を払い戻すと宣言した。ダルスンはさげすみを経験しながらもすべて靴を回収し始めた。

 

以後ダルスンを自分を助けてくれたミラクルの職員に

ありがたさを伝えようと道を出た。

この過程でダルスンはケンタの助けを借りるようになった。

 

ダルスンはケンタのイ・ジェハのような顔を見て

嬉しさを隠すことができなかった。

これから ダルスンは靴払い戻し事件によって

幸せ手作り靴店運営に困難を経験するようにみえる。

ダルスンが手作り靴店が経験するようになった危機を

どんなふうにくぐることができるか注目される。

 

それだけでなく ケンタがダルスンと会って

どんな関係を結ぶようになるかも注目される。

またヒョンドが危機に遭うダルスンを

もう一度手伝ってくれる可能性が高くて関心が加わっている。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ガーンホンジュの妄想シーンがありました。

 

ユンジェがホンジュにプロポーズ

 

実現するのでしょうか?

ネタバレしちゃうと、婚約式直前までいきますが・・・・

最近はユンジェとホンジュのシーンばかりで、

モヤモヤしてます。ショボーン

 


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

音符Around7pm, 'ダルスン'で OST 初挑戦…18日 'どうして' 公開


 
 

 


 

‘アコースティックトリオ'Around7pmがドラマ OST 初歌唱に出た。

‘You are so lovely', ‘歌を描く' など売り出す音楽ごとに

各種芸能プログラム BGMで登場して楽な音色で

多くの愛を受けた七時頃がデビュー 4年ぶりに初めて

OST 歌唱に出る。

KBS 2TV‘TV小説花を咲かせろ!ダルスン' OST ‘どうして'はAround7pm特有の楽で淡泊に感じられる音楽的展開が特徴だ。

愛に陷って楽しい気持ちを愉快な歌詞で表現して

音楽を聞く人々にときめく感じを与える。

 

 

 

 

♪こんなグループです・・・・

 

2014/07/24 に公開された

Around7pm”是非”(原曲シム・ギュソン)カバー曲です。

『憎くくても愛している』OSTにも参加しています。

その記事もKBSWorldの放送に合わせて載せる予定です。