恋の花が咲きました 100話 | すみれ ’s Diary

すみれ ’s Diary

韓国ドラマを観てあらすじや撮影時のエピソード、好きな歌手の情報などを書いてます‥

・(右)ムグンファとテジン、チョム・バギ事件でまた近くなった (総合)

(2017年10月13日韓国放送)

 

ムグンファとテジンがチョム・バギを捜した。

 

 

.

テジンはドヒョンにチョム・バギを言及した。

チョム・バギは麻薬事件の時デガブが隠したのだった。

ムグンファに好かれる男になるというドヒョンにテジンは

「生き方を変えるなら、チョム・バギについて調べて」と言いつけた。

 

 

ドヒョンはデガブに「まだ裏で仕事をしてるのか?

チョムバギと絶対関わるな」と叫んだ。

 


ソノクとイ警部の間には愛が華やかになった。

イ警部は持続的にオンラインカフェーを通じて

ソノクに求愛をしていた状況。

ソノクはイ警部の正体は分からなかったまま彼に

好感を感じていた。

 

ソノクはイ警部が残した文を発見,

その文にはあるカフェのコーヒーがおいしいという内容が

込められていた。

 

ここにソノクは好奇心でカフェを訪問したし,

その所でイ警部とでくわした。 イ警部はソノクに会ったが、

ソノクは彼の正体が分からないまだ席を慌てて去って行った。

 

 

 

スヒョクはボラの表情が変だと気づいた。

スヒョクが「何かあったのか?」と問うとボラは事実を打ち明けた。

ボラは父デガブが訪ねてきて

「ムグンファはドヒョンが好きか」と聞かれ 、

ボラはスヒョクに 「正直に話したわ。ムグンファさんが

チァテジン警部補が好きだと知らせた」と伝えた。

ボラはテジンの名前を聞いた父デガブの表情が

変だったといぶかしがった。

 


一方、

ムグンファは音声変声器の男性の情報提供電話に出てから

心細かった。

テジンはこの男性がムグンファに

電話をしたという点が分かって真犯人や

チョム・バギを捜し出すのに必要な人物だと思った。 

 

二人が一緒に巡察をした中、

テジンがわき目をふったうちにある男性がムグンファに近付いた。

驚いたテジンはムグンファをひったくったし

二人の間で妙な気流が流れた。ムグンファは 「あまり親馬鹿ではないか?

私にも手がかりを教えてほしい」と頼んだ。 しかしテジンは 「お前は詳しく知る必要ない。

連絡来たら必ず知らせろ」ときっぱり言った.


以後にもムグンファは意志を曲げなかった。

テジンと会って 「ウリのためでもチョム・バギを自ら捕まえたい」と

言いながら 「私も一緒に捜査することができるようにしてほしい」と

再び頼んだ。テジンが拒否すると

「チャ警部補の許諾なくても、一人ででも彼を捕まえるわ」と言った。

 

 

 

 

ヒジンはへチャンを連れてボラの事務室へ行ってホ女史と会った。

ヒジンはヘチァンにホ女史を自分の生母と紹介した。

ヒジンはホ女史に「ボラをどうして知ってるのか?」と尋ねた。

ホ女史はボラが夫の娘だと答えた。

デガブはファン調査官からテジンが

チョム・バギの正体が分かっているという消息を聞いた。

 

デガブはファン調査官に

「チャ・テジンが暴れ狂うことができないように手を使え」と頼んだ。

 

 

 

ホ女史は詐欺にあった。

ホ女史が詐欺犯を追おうと電話をかけた中、

デガブが家に帰って来た。

デガブはホ女史に離婚を宣言した。

引き続きデガブはホ女史史に「俺の家から出ていけ」と言った。

 

 

 

 


ドヒョンはチョム・バギが

5月 28日に飲酒運転をした経歴があるという事実を見て驚いた・・・