恋の花が咲きました 84話 | すみれ ’s Diary

すみれ ’s Diary

韓国ドラマを観てあらすじや撮影時のエピソード、好きな歌手の情報などを書いてます‥

・(右)ドヒョン, ホ女史-テジン母子と三者対面 (総合)

(2017年09月21日韓国放送)
     

ドヒョンはテジンと会う席にホ女史を呼んだ。

 

 

スヒョクとボラはは親に内緒で結婚したし、

二人の交際を反対したボラ親デガブとホ女史に挨拶した。

ボラが「結婚した」と言うとデガブはスヒョクの胸ぐらを取って二人を追い出してしまった。ボラは涙を流したし, デガブは倒れた。
 
ドヒョンは消息を聞いて駆け付けたし, ホ女史を通じてデガブがもう一度倒れれば危ない状態でボラが来てスヒョクと結婚したと報告した事実が分かった。ボラの訪問が全然分からないジェヒはドヒョンにデガブがこの頃警察がしばしば出入りするせいで苦しがったと知らせた。

 

ボラはスヒョクの家に入って行ったし, 頼って暮している途中

あっという間に追い出されたジュヨンに対して

「ごめんね。オフィステルを借りようと思ったがスヒョクが止めた。

ボラは姑ソノクに申し訳なくてどうすることができなかったし, その間ムグンファは娘ウリが友達話をして

 「ママ, 結婚しないで」と心配するせいで心が散乱した。

 

テジンはファン調査官に呼ばれて 「また勝手な行動したな。 後から仲間操っていることわかってる」と

デガブの捜査に対することを警告された。

 

 

ドヒョンはスヒョクを呼び出して 「結婚したと? お父さん倒れた。

しばらく来るな。ボラにも知らせるな。

どうせ、このようになったのでボラを幸せにしろ。

これは頼みではなく警告だ」と言った。

 

以後この日放送末尾

テジンは姉ヒジンの店をこなごなに壊した人が

ドヒョンの仕業だと分かった。

同じ時間ドヒョンも父デガブを探ぐった人物が

テジンだという事実が分かって怒った。 テジンはドヒョンに出会いを請じたし, ドヒョンはホ女史を呼び出した。

テジンが姉ヒジンの店を壊した事に対して問うと

 

ドヒョンは 「戸籍には上がる事ができないが

うちの父の面倒見ながらビルいくつか持っている。

俺の持ち分を奪ってお前に渡すために財産分与訴訟した。

うちの父は今倒れた」とホ女史の話をしたし,

ちょうどホ女史が登場するとテジンが驚愕した・・・・


 

 

 

85話予告