恋の花が咲きました 78話 | すみれ ’s Diary

すみれ ’s Diary

韓国ドラマを観てあらすじや撮影時のエピソード、好きな歌手の情報などを書いてます‥

(2017年09月13日韓国放送)

 

花テジン,ムグンファとドヒョンの一緒にいる姿見て'怒り'

 

テジンはドヒョンとムグンファが一緒にいる姿を見て

やきもち焼く姿が描かれた。

 

嫉妬心に捕らわれたテジンは

 「こんな話までしたくなかったがどうして一緒にいる? 」と叫んだ。

ここにムグンファは 「やきもち焼いてるの?」と

ボラがスヒョクを好きだが反対されている事実を言った。

ムグンファは悲しい声で

「結婚でも再婚でもその人のためなら

なんでもできなければならないのに,

 私たちはお互いに好きで一緒にいたいのに、

それができないなんて・・」と言った。

 

 

 

 

 

花ドヒョン, 継母ホ女史の娘ヒジンの店にテロ (総合)

(2017年09月13日韓国放送)
     

 

 

ドヒョンが継母ホ女史に警告するために

実の娘ヒジンのチキン店をテロした。

 

9月13日放送 78回からドヒョンは

継母ホ女史との全面戦争を始めた。

 

 

ボラは兄ドヒョンから父デガブが

またスヒョクを訪ねたという話を聞いた。 ドヒョンはボラに「外国に発つ方がスヒョクにも良い」と言ったし,

ボラは 「パパも兄さんも嫌いだ。でも私もそのように思う」と

出国を決めた。

 

 

しかし、翌日ボラは心機一転スヒョクにまた会ったし, 健康診断書を突き出しながら

「私 100% 元気だ。 体と心も元気だ。そしてあなたを愛してる。

私と結婚しよう」と先にプロポーズした。ボラは「お金は全然問題にならない。

あなたがいやと言えば二度と会わない」と言ったし,

スヒョクは突然のプロポーズに驚いてプロポーズを断った。

ボラは涙を流してスヒョクとの別離を受け入れた。

 

 

その晩ボラは父親デガブに

先立って毒毒しいものを言った事を謝って

「健康管理はちゃんとしてね」と頼んだ。

翌日ボラはドヒョンの見送りを受けて空港へ行ったし

「私一人で行く」と言った。

デガブ、ドヒョン親子はボラの出国を惜しんだ。

 

その間ホ女史は実の娘ヒジンのチキン店に行って

前姑ヨンシルとでくわした。

ヨンシルは孫娘ヒジンが生母ホ女史と会っていたという事実が

分かって怒ったし, ホ女史はそんなヨンシルに

「それでも一度お目にかかりたかった。

私が私の娘を助けるのが問題になるのか? 

引っ越すから ダメと言わないで」と言った。

ヨンシルはヒジンに 「結局血は争えないわね。

あの女は金に目がくらんで問題を起こして

結局あなたも同じでここを出るんでしょ」と毒舌した。

かっとなったヒジンは 「そうよ。血はつながっているもの」と

認めてしまった。

 

以後この日放送末尾

ドヒョンはホ女史に警告するために

ヒジンのチキン店に組職暴力団たちを送った。 店が荒らされて驚いたヒジンが警察に届けたし

弟テジンと ムグンファが出動した。 ちょうど娘を尋ねて来たホ女史も

その光景を目撃することを暗示して葛藤を予告した・・・・