その女の海 104話 | すみれ ’s Diary

すみれ ’s Diary

韓国ドラマを観てあらすじや撮影時のエピソード、好きな歌手の情報などを書いてます‥

・(左)ジョンウク, 復讐心むき出しソヌに復讐計画  
(2017年 07月20日韓国放送)
 

ジョンウクが息子の死の背後を誤解して復讐心に燃える。

 

104回ではジョンウクがジェマンにチォンギル製粉を

奪おうとする計画を急ごうと提案した。

 


 

 

ジョンウクはチォンギル製粉で後援する保育園を利用して

グムレの会長職を奪う計画を立てた。

 

 

引き続きジョンウクはセヨンにも

 「私たちの結婚早く急ぐほうがいい。

別れようと言ったことは結婚控えていて心が揺れたようだ。

もう揺れることはないから・・」と提案した。

 

 

ジョンウクがすべてのものを急ぐようになった理由は

スインとソヌが恋愛をするために

息子ジフンの面倒を見られなかったと誤解して

ソヌに対する復讐心を感じたから・・・

ジョンウクは 「俺の息子殺してお前たちが幸せに暮らせるとでも?

俺がどのようにしても、お前たち二人破滅させる」と

言いながら怒りに震えた。


ジョンウクが保育園院長たちを利用して

グムレが保育園に後援することを言葉尻で

財団後援金を横領したといううわさを流し始めた。

ここにソヌはジェマンを疑い始めた.。

 

 

 

・(左)グムレ、信じたジェマンの計略に陷って横領罪連行

 


ソヌがグムレにジェマンに気を付けなさいと助言した。

 

 

ソヌは祖母グムレ会長に 「本当にチョン社長を信じないで。

テスさんが仁川にいた時、テソン麺で働いたと言っていたよ。

テスさんが気を付けなさいと言った。

もうちょっとはっきりと調べるべきで

いろいろなことで本当にチョン社長が気にかかる。

何か企ランでいるようなので、おばあさん

も本当にチョン社長に気を付けて」と助言した。

しかしグムレは 「そんなことはない、

本当にチョン社長を十二分に見てきたから・・.

カン君の勘違いじゃないの?」と否認した。

 

翌日グムレは警察に連行された。 警察は 「西大門警察署だ、 財団基金横領罪で逮捕する。

すべての証拠はそろってる」と言いながら連行した。

グムレは否認したがもうすべてのことを被ったままだった。

 

ジェマンはグムレが連行されたという消息を聞いて

取締役会に自分が財団理事長案件が通過されて

チォンギルゼブン会長席に上がるつもりだ・・・・・

 

 

 

悔しいソヌ

 

 

 

 

プンプンテス, ジェマンの過去悪事告発可能性高くなった…

本格的な復讐? 

 

テスがジェマンの悪事を告発することと予想されて

劇展開に緊張感が加わっている。

20日午前放送された KBS 2TV 'その女の海'のテスは

キム・ソヌを積極的に手伝うように見える。

テスはソヌに過去自分がジェマンと一緒に仕事した事実を

打ち明けた。同時にテスはジェマンを警戒しなさいという話を

残してソヌを驚かした。
 
テスの話を聞くようになったソヌは

本格的にジェマンを警戒して彼を疑い始めた。

 

結局ソヌは財団を奪われるようになって

怒りを堪えることができなかった。

 

 ソヌはテスの助けを借りて

ジェマンの後調査を始めるようになるように見える。

テスは現在ジェマンの過去悪事たちを皆分かっている唯一の人で

ソヌを積極的に手伝うように見える。

だけでなく スイン もソヌとテスを手伝ってくれるように見える。

三人がジェマンの悪事をどんな方法で受け止めることができるか

注目される。