恋の花が咲きました 22話 | すみれ ’s Diary

すみれ ’s Diary

韓国ドラマを観てあらすじや撮影時のエピソード、好きな歌手の情報などを書いてます‥

(2017年6月27日韓国放送)

 

・(左)ヨンソル, 元嫁ホ女史見て’怒り ’(総合)

 

ヨンソルが元嫁ホ女史を見て驚愕した。

 

ムグンファとテジンは一緒に巡回中、飲酒運転手を摘発したし,

彼を派出所で取り調べ後、車にある血痕を見つけた。

テジンは運転手の同意を得てブラックボックスを確認したし

運転手が人を轢いてそのまま車を走ったことを確認した。

テジンとムグンファはひき逃げの被害者を病院に移した。
 
やっと酔いがさめた運転手は弁護士ソ・ジェヒを呼んだし,

ジェヒは友達ドヒョンが関心を見せていムグンファを知った。

 

 

 

ムグンファが 「飲酒運転は予告された殺人だ」と怒る姿を見たジェヒはドヒョンにその言葉を伝えて 「その女巡査は怒ってた」と言った。

 

ドヒョンはムグンファが飲酒運転に興奮していたと言う言葉を聞いて

意味深長な表情を見せたし,

その晩交通事故悪夢を見てから眠りから覚めた。

 

 

ドヒョンは夜明けに運動をしにボクシング場へ行ったし,

ちょうどムグンファも複雑な心を静めるためにボクシング場に向けた。ムグンファが飲酒運転に興奮した理由は

夫ホン・ユンジェが飲酒運転で死亡したからだ。

ドヒョンはムグンファの悲しい表情を見て気にかかってし,

運動をしている途中、腕を痛めた。

ムグンファは先に運動を終えて帰ろうとしたが

ドヒョンが腕にけがをしたことを見て氷を当ててくれた。

 

引き続きムグンファはチーム長テジンの呼ばれ、

一緒に射撃演習をしに行った.。

射撃が上手なテジンが下手なムグンファを指導した。

 

その間ジェヒはドヒョンの妹ボラに近付いた。

 

ジェヒはスヒョクとボラの親しい姿を目撃して何の関係なのか尋ねたし, ボラが男友達と返事するとデートを請じて心を現わした。

 

スヒョクもジェヒを思い浮かびながら緊張した。

 

以後この日放送末尾、警備サンチョルは

ギョンアが借金のことでに追い回された事を思い浮かんでいる途中、雇い主デガブの言葉が聞けなくて葛藤をもたらした。

 

 

引き続きデガブは妻ホ女史とともに病院に向けたし,

そこでサンチョル母親ヨンソルが元嫁女ホ女史を見て驚愕した・・・

 

 

 

 

・(左)テジン、夫失ったムグンファの痛み分かった

 

ムグンファは飲酒ひき逃げ加害者立件後,

ユンジェが描かれた娘ボラの日記を見て涙を流した。

彼女は 「私の好きな人がいいやつだから好きなの」と言いながらも

ユンジェが無責任な位に早く発ったと悲しみを吐き出した。

 

テジンはそんなムグンファの姿を思い浮かんで複雑な心情を感じた。

 

ムグンファとテジンの関係は進展気流に乗った。

射撃演習の中でムグンファが最悪の成績表を受けた中

テジンが直接姿勢を取ってくれてレッスンに出た。

自ずから二人の間には微妙な気流が作られた。

 

 

 

 

ポイント。ムグンファ, 夫によって三角関係手始め?

テジンとドヒョン関心受けはじめ 


飲酒運転事故で死亡したムグンファの夫の話が公開された中に,

それによってテジンとドヒョンがムグンファに気を使い始めた。

 


テジンとドヒョンはムグンファを置いて三角関係を描くように見える。

 

ムグンファは飲酒運転事故で

警察署へ来るようになった被疑者に会って

怒りを堪えることができなかった。

この姿を見守ったテジンはムグンファを気を使って

夜の眠りを成すことができなかった。

テジンだけではなかった。友達ジェヒから

ムグンファの話を伝えて聞いたドヒョンもまた

過去の記憶によってムグンファを思い浮かびながら

心配する姿を見せてくれた。

これからムグンファを間に置いたドヒョン, テジンの三角関係が

始まるはずだと予告した。

 

果してムグンファの心はどちらに向くのか?

ムグンファはけがをしたドヒョンの手に氷を当てて

一緒に時間を過ごした。

ドヒョンはムグンファの表情を見て心配になる心を

隠すことができなかった。

 

引き続きテジンもまたムグンファの気持ちを晴らすために、

楽しい時間を過ごした。

テジンはムグンファに銃を撃つ姿勢を教えて

スキンシップをするなど、近くなったような姿を見せてくれた。 

しかしまだムグンファは夫を忘れることができない。

テジンとドヒョンがムグンファが好きそうな態度を見せる中、

ムグンファの心がどこに向けるようになるか

知りたい事が高くなっている・・・

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

今日の放送でドヒョンが交通事故の夢見て目を覚ましてたけど、

ひょっとしたら、ムグンファの夫を轢いたのはドヒョン?

 

 

あと、ネタバレしちゃうと・・・

ムグンファはテジンが好きになります。

周りの反対もあるけど、愛を育んで

(90話あたりで)

テジンはムグンファにプロポーズしようしますがアゲ

別れることになっちゃうのです。えーん

ウリに気に入られているドヒョンが

ますますムグンファ二接近して・・・

でもドヒョンはムグンファとはたぶ結婚できないから(たぶん)

テジンとムグンファの復縁もありかな?

一応120話なので韓国では残り30話くらいになりました。

ハッピーエンドになるといいけどねウインク