KBS側 ソン・チャンウィとカン・セジョン「私の男の秘密」に出演協議中 | すみれ ’s Diary

すみれ ’s Diary

韓国ドラマを観てあらすじや撮影時のエピソード、好きな歌手の情報などを書いてます‥

KBS World でいよいよ4月から始まります。

その前に先行放送が3月にあります。

順次記事を載せていきます。

 

ウインクKBS側 ソン・チャンウィとカン・セジョン

「私の男の秘密」に出演協議中

(2017年5月25日記事)

 

俳優ソン・チャンウィとカン・セジョンに

『私の男の秘密』に出演を提案しました。

KBS関係者は25日午後チブイデイリーに

「ソン・チャンウィ・カン・セジョンが

KBS2の新しい連続ドラマ『私の男の秘密』出演を協議中」と

明らかにした。
特に二人の俳優のそれぞれ男女主人公の

役割を提案されたことが知られ、

ソン・チャンウィとカン・セジョンが呼吸を合わせるか

成り行きが注目される。
 『
私の男の秘密』は、本当の仮面をかぶって

本物になるためすさまじくもがく男と愛されたいために

大切な妹をいなくさせ、その場を占めた女性が

自分の望みどおりの完全な幸せを見つけるのに苦労する話を描く。
『私の男の秘密』は、『名前のない女』の後続で

来る9月中に放送される予定だ。