'サークル' キム・ガンウ、2037年未来刑事どのように描き出そうか? | すみれ ’s Diary

すみれ ’s Diary

韓国ドラマを観てあらすじや撮影時のエピソード、好きな歌手の情報などを書いてます‥


ニコニコ'サークル' キム・ガンウ、2037年未来刑事どのように描き出そうか
 (2017年04月27日韓国放送) 
 tvN 新月火ドラマ ‘サークル : つながった二つの世界’の 2037年未来を責任負うキム・ガンウの初ティーザー映像が公開された。


‘サークル : つながった二つの世界’は 2017年と 2037年二つの時代の大韓民国を背景にする SF 追跡ドラマである。 tvNが初公開する SF 追跡ドラマで、毎度フレッシュな素材の作品を初公開した事がある tvNの新しい挑戦でランチングの前から多くの関心を受けている。
キム・ガンウは ‘サークル’で 2037年未来人 ‘パート2 : 素敵な新世界’で古都の技術を土台に建設された未来社会を背景で起る事件を追う。 2037年 ‘パート2’は犯罪、疾病、不幸の感情がない革新的なシステムを取り揃えたスマート地球と各種犯罪と疾病が氾濫する一般地球で分けられるのに、キム・ガンウは一般地球のベテラン刑事キム・ジュンヒョクで活躍する予定である。
放送に先立って公開されたティーザーをよく見ればミステリーした雰囲気の中俳優金キム・ガンウの犯接することができないカリスマが一気に耳目を捕らえる。 黒い身なりをキム・ガンウは圧倒的な大自然を眺めて重たい重みを伝える。 引き続きナレーションで感情が排除された世の中で起きてはいけない殺人事件が発生したことを伝えながら 「待って、私が必ず憶える」と言うこと。 大きいアクションがないにもかかわらず広闊な自然がプレゼントするミステリーした雰囲気と俳優キム・ガンウの内攻から出るカリスマがまじわって本放送を向けた期待感を加えるようにする。
一方、‘サークル : つながった二つの世界’は ‘彼女は嘘をあまり愛してる’ 後続で来る 5月 22日午後 11時に初放送する。