黄金のポケット 40話 | すみれ ’s Diary

すみれ ’s Diary

韓国ドラマを観てあらすじや撮影時のエピソード、好きな歌手の情報などを書いてます‥

(2017年1月9日韓国放送)

 

【予告】ソラ、ソクフン見れば自動的にほほ笑み ...

モ・ナンソル、牽制してジソン打撲

ソラはソクフンを好きになり始める。

ソクフンはダナとミンギュの仲を疑う


9日放送される 35話ではソラはハン・ソクフンと一緒に夜食を食べに出る。
この日放送される '黄金のポケット’から店のおばさんが 「今日はママではなく恋人と来たのね」と言う。 ソクフンは 「恋人です?」と言いながら驚くがソラは聞きよい。
ソクフンはダナが密かにミンギュの面倒を見る姿を見る。 ダナはお腹がすいているミンギュのためにラーメンを沸かす。 ソクフンは 「お前、ミンギュ先生と何の間は?」と尋ねる。
モ・ナンソルはジソンに 「一体何なの? その事のため兄弟が振り回されて・・」と言いながら責めつける。
一方ソクフンは 「私の戸籍整理したいです」と言う。 ジョンドは驚いてチュジャはハン・ソクフンが気に入って同意したい。 チュジャは 「そのまま私たち目ぴったりつぶって息子にしようか?」と尋ねる。

 

 

 

・(左)深くなるソクフン♡ソラの関係? 本当の家族になって行くのにどうなる? … (40回予告)

 


 40回予告によればお互いに妙にひかれる感情を感じているハン・ソクフンとソラの関係がますます深くなろうと思うのに … ..
書類上で家族になったらソクフンとソラは兄と妹になってしまう運命を避けることができなくなるのに ……
そしてモ・ナンソルはソラが仲間として友情を積んで来たジソンとソラに好感を持っているジュンサンの姿を見た後一体ソラがどんな人なのか知りたい事を持つ。

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

・(左)ソクフン、ミンギュ&ダナ摘発 「これ以上見守ることができない」

ソクジンがミンギュとダナ 前に現われた。

9日放送された40回でミンギュとホングダナは倉庫に隠れて密かにラーメンを食べていた。

 


あの時金至恨が現われて電気をつけたし二人は大きく驚いた。

 


ソクフンは 「一晩中いびきをかく音がして家族機嫌をうかがって行ったり来たりして分からないのが変ではないよ」と言いながら慌てる二人を見ながらため息をついた。

 


二人に 「何の仲か」と尋ねるソクフンに 「どんな仲でもない」と両手を振り回した。
ここにソクフンは 「病院辞めたことから家出たの? 考える時間が必要のかもしれないがこれ以上はダメ、出て行って・・」と連れて行こうと思った。
断固たるソクフンの態度にミンギュ、ダナは 「見てください」と言いながら熱心に祈った。

 

 

・(左)ソクフン"戸籍整理したいです" 爆弾発言

ソクフンがジョンと親子としての戸籍を整理するのを願った。
9日午後放送された 40話ではソクフンがジョンドの子で戸籍に名前をあげたいと言った。ジョンドはこれをきいて戸惑いを感じてたやすく決断を出すことができなかった

 


この日放送でソクフンとソラは一緒にトッポキを食べに行ってから恋人で誤解を受ける。 ソラはソクフンと恋人の間という言葉に喜んだがソクフンは妹であると線を引いたしソラはがっかりした。 ソクフンはソラの本音は気づくことができなかったままソラのを兄さんとして真心で取りそらえた。

 


チュジャはジョンドにソラが会社をやめたという消息を伝えた。 ジョンドはチュジャの言葉に自分が餃子店をしなくてソラが苦しがったと思った。チュジャはジョンドの心を察してソラを言い訳で餃子店をまた開くように誘導した。

 

 


ジュンサンとソラの後輩ジソンは力を合してソラが会社に PDで支援させた。

 

 

姉が入ってきたと思ったら、ソクフンで・・ソラの下着姿で

お互いに大慌てな二人・・。

 

ソクフンが一緒にソラの入社願書を見た。

ソクフンは家族欄に自分の名前がいないで妙な気持ちを感じた。

 

ソラはソクフンに対し、ドキドキしたようで、

「兄さんだ、兄さんだ」と自分に言い聞かせる

 

 

 

 


ミンヒ母は家を出た息子ミンギュを心配した。

 

 

ミンギュはダナの助けでソクフンの家で密かに生活していたしソクフンはこの事実が分かったが分からない振りをしてくれた。

 

 


ソクフンは家族たちと朝御飯を食べて 「戸籍を整理したいです。 お父さんお母さん息子で私の名前を載せてほしい」と言いながら爆弾発言をした。

 

家族たちは大きく驚きながら話題を変えようと思ったが

 

ソクフンは自分の戸籍を整理するのが不便なのかと残念がった。 家族たちはソクフンの名残惜しさを感じてよく考えて見ようと言った。

 


チュジャはソクフンの戸籍を替えて本当の息子にしたかったがジョンドは本当の家族を探すこともできるとチュジャの言葉を一蹴した。

 

 

 

 

ソクフンはジョンドが餃子店に帰って来るまで自分が餃子店を守ると念をおした。

 


一方ジュンサンの継母モ・ナンソルはジュンサンがソラのために会社に入ったことに対して怒った。

僕はここの息子だ」と言う

 

しかしその時ちょうどジュンサンのお婆さんガプチャが家に入って来て

モ・ナンソルがジュンサンを悪く対する態度を家族たちに見付かってしまった・・・