幸せを与える人 11話 | すみれ ’s Diary

すみれ ’s Diary

韓国ドラマを観てあらすじや撮影時のエピソード、好きな歌手の情報などを書いてます‥

(2016年12月5日韓国放送)

 

・(左)ソクジン(ハ・イユル)怒る

 

ハユンが交通事故に遭ったとニュースを見て、ゴヌは勝手に現場をほったらかしにして出て行ってゴヌに対しプンプンと怒るソクジンです。

 

ハユンのせいで怒られるゴヌを見て心を痛めるウ二です・・・

 

プンプンゴヌ、ソクジンに願うウニに ‘カッと’

ゴヌはソクジン(イ・ハユル)にたじたじとなるウニの姿に気に障った。

 


お弁当を包んで持ってきたウ二はソクジンが出るのを待って差し出すが 「女性が年を取れば赤ちゃん。口だけで感謝せずにお前が世話しろ」と虐待受けた。 「子役俳優は誰でもするのではないの。 誰だか分からない子を‥」 と言いながら卑劣な言葉言うソクジンはウ二の顔色を少し見てからは 「よくやって。気を使わせるな」と言いながら行ってしまった

 

 


この姿を見守ったゴヌは二に 「このようなこと何をしにやって。お姉さんがお弁当与えなければソ先輩が夕方食べる事ができないか心配で? 俺が夕食べる事ができないか心配で?」 と言いながらカッと怒る。 「休む日ハユンと家にいるのどうしてこのようなこと作って歩き回る? お姉さん善良な女コンプレックスか?」 と言いながら怒るゴヌにウ二は言い訳もできなかった。

 



「俺の決定であったの。 酷い目に会うこと分かったし、それではにならないの分かったし、それよりもハユンが事故が起こったことから心配になって撮影場あきらめて駆け付けた! どうしてお姉さんがなおさら大変な人なぜそんなに通う?”」とゴヌは興奮した。 引き続きゴヌは 「あの人は冷血だ。お姉さんにハユンがどんな存在なのか、俺がなぜそうなのか分からない人だ!」 とウニを覚まそうと思った。
ゴヌの忠告にもウニのソクジンに対する心は止めない。

 

ムキーボクエ、ソクジン担当するドラマにジャギョンが出ていると知り・・怒り爆発‼

 

ジャギョンと仕事するソクジンに怒るボクエに何も言えないソクジン

 

 

 

 

 

・(左) ボクエ、ハユンに執着

ボクエがウ二にハユンを出しなさいと言った。


5日夕方放送された MBC 一日ドラマ '幸せを与える人' 11回ではハユンが映画地方撮影のためにバスに乗って行った途中に事故にあった。

 

ウニはゴヌと一緒に事故現場に向けたし、

ニュースを見たボクエも大きく驚いて現場へ行った。
幸いにハユンは車を乗り換えたお陰に無事であった。

 

 

ボクエはハユンを保護するという名目でウ二とゴヌからハユンを連れて来た。

 


ボクエはハユンに服を買い

店員に「ひょっとしてイム・ハウン君?テレビ見たわ。おばあさんに似ているわね。

本当のおばあさん?」と言われ、ボクエは喜ぶが、ハユン「チョンダン洞おばあさん」と言われ、ボクエはがっかりする。

 

 

ソクジンはハユンを有り難がらなかった。

「かわいいでしょ‥」とソクジンの前で言うが、
 ハユンにぶら下げられるボクエを見てソクジンは不満を吐き出す。

 

 

 

ボクエは寝ているハユンに 「ハユン。 あなたが理解して。あなたの父親が何も知らなくてそうなの‥」と言った。


ボクエはソクジンとハユンを近づけようとと努力した。

ハユンにソクジンの写真を見せてくれながら 「お前と本当にハユンと似ている」と強調した。
ハユンが 「僕と似てる」と言うとボクエは 「本当? そうするようなの? 調べるね。 アア私の子。 叔父どう? 良い? 叔父さんのような人がハユンがパパならどうかな?」と尋ねた。
するとハユンは 「ゴヌ叔父のような人なら良いです。 ゴヌ叔父が一番良いです」と言った。

 

 

 


ボクエは翌日、ハユンを迎えに来たウニに 「要点のみを述べることしてハユンが出せ。 ハユンは 私が育てる。」と宣言した。